※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

夫との関係や子育てについて悩んでいます。生活が厳しい中でも離婚は考えられない状況です。寂しさやストレスを感じているようです。

カテゴリ違ったら
すみません🙇‍♂️

好きだよ。とか、愛してる。とか
可愛いー!とか
自ら言って欲しいなぁ…
やりたい時だけしか
ちょっかいかけてこないのが本当嫌で
最近触られたら
気持ち悪ってゾワゾワしちゃう自分が居ます…辛い。

娘と2人だけで生活した方が
楽しそうだなぁと思う事も増えてきた気がします。

でも、今コロナのせいで私の仕事が
お休みで、保育園も自粛して、
旦那の給料でキツキツで生活してるから
離婚したら生活できなくなるからしませんが。。。

なんだろうなぁ〜
付き合いも入れて7年近く一緒に居ると
どこの夫婦もこうなんですかね?
寂しいなぁ〜…。

佐藤健くん見て現実逃避してる自分が
また辛い。

GWで自粛で何処も行けないから
しょうがない。と思い
今日、朝の3時過ぎまで
旦那がゲームしてたせいで
娘は4時に寝ました😂
これで私も寝たら絶対娘を起こせないから
私は、オールです。笑
遅いけど、9時半~10時くらいに
娘を起こそうと思います(つ﹏⊂)
GWじゃない普通の平日は
そんな遅くまでゲームしないから
今日からは大丈夫だとは思うんで
寝ずに頑張って起こして娘と家で遊びます!!

娘を寝かしつけてから
ゲームしたら良いんですが
まだまだそこは旦那も子供ですね…。

すみません。ただの愚痴でした。

あー健くーん(つ﹏⊂)笑

コメント

はる

うちも付き合い入れて7年です。いってらっしゃいのちゅーは必ずしてます!愛してるよも言ってくれます。私は言わないですが(笑)
旦那がゲームしてても子供は22時までには寝ます!

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    凄いですね!羨ましー😂

    • 5月6日