※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那の女遊びについて。旦那の女遊びがなかなか治りません若いから仕方…

旦那の女遊びについて。
旦那の女遊びがなかなか治りません
若いから仕方がない、男はそういうものだ
という考え方にしないといけないのでしょうか?😣
これが結婚10年、20年、30年のような長い付き合いであれば
ま、男だし浮気するよねっていう考えができたかもしれないですが
結婚3年目で、精神的ズタボロです。
過去に義母に目をつぶるしかない、若いから。まぁ貴方も若いから私らの考えとは違うよね。と言われたことがあります。
義母の言ってることもなんとなく理解できますが、
仕方ないことだと思いこもうとしてもなかなかできません。

はぁぁぁ。
時間が解決してくれますかね?

コメント

遊ぶ人は遊びますよ(^ ^)

はじめてのママリ🔰

夫婦のあり方ってそれぞれですし、結局自分のとこに戻ってくるなら何していようが別に気になりません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑我が家はお互いに承諾を得て自由にしています。
ただ、家族で遊びに行く日とかは家族優先で!と決めては如何でしょうか?

はじめてのママリ

年齢なんて関係ないですよ。
する人はするし
しない人はしません。
別れる気がないなら、旦那さんはそうゆう病気の人だと思った方がいいかもしれません😥

s41

私は無理です😵
そんな人とは10年も20年も一緒にいれません💦はじめてのままりサンが納得されているならいいですが、もし違う考えなのであれば、旦那さんに合わせて考えを変える必要はないと思います。浮気しない男だっています。一生モヤモヤしたまま旦那と過ごして疑って空気悪くなって...みたいな生活、私には耐えられません😑子どもはいても、自分の人生も大切ですよ🌷どうか、幸せになる選択をしてください(^^)

まの

私の父親がそうでした!
3つ上に兄がいますが、兄の妊娠中からずーっと女取っかえ引っ変えで、母も最初は我慢してたけど私が3歳の時に離婚しました!母も20歳で兄を産んだのでとても若かったです。
母は浮気してる女に怒鳴り込んだ事もあるし、何人も別れさせたけど、また次の女…。もうこいつは変わらない。このまま一緒にいたら、私が恥をかく、そして、子供たちも惨めな思いする。との事で離婚したと話してくれました。
子供の目線でいくと、離婚してくれてありがたかったです。物心ついた時には、気持ち悪い。の一言でした!母は女で1つで2人を育ててくれましたが、今でも家族3人でよかったよねほんと。と話すこともあります。
離婚した父親は再婚してるらしいですが、今でも外に女作って、子供も何人も作ったみたいです。それぞれ違う女の!
長々言いましたが、浮気しない人は本当にしないです。
逆にするやつは、何を言っても、誰が言っても、治りません。
人それぞれですが、子供に父親はいた方がいいから離婚されても別れない…そう言う人もいますが、私はそんな父親ならいりません。実際いなくて幸せでした。

チックタック

女遊びを辞めない父親と
止めない母親の背中を見て育った男の子は将来自分の嫁にも同じ事をしそうなので
やめれないなら止めれないで全然いいけどわたしはそんな旦那&父親いりませーんってさよならします。
若いから仕方ない、男はそういうもんだ
って自分は思えて我慢出来たらそれでいいかもしれませんが
それを将来自分の息子が大人になった時
今生まれてる女の子たちの誰かを同じように苦しめるかもしれないと思うと
到底許せることではないですし
目をつむれることでもないです。
今我慢して目を瞑ればいつか自分の息子が同じことをして嫁を泣かせた日に
姑に言われたことと似たようなことをお嫁さんに言うかもしれないですよね。
男の子を産んだママは同じように苦しむお嫁さんを増やさないためにも
我慢しちゃいけないとおもいます。

雪

金と女にだらしが無いのは一生直りません。

ママリ

なおりませんよ!
何を言っても何を考えても、無駄になります😅

はじめてのママリ🔰

オスとしての本能なので仕方ないと思いますが、

ご主人、人間に生まれてきたからには理性があるはずです。

妻子に悲しい思いをさせたくなかったら、自分の欲は抑えられると思います。

義母の若いから目をつぶるしかないって何?って感じです😱

何才まで若いから許されて、何才から若くないからダメなんですか?
義母は、義父の女遊びにどれくらい目をつぶってきたんですか?

親がそんな考えだから、ご主人も女遊びが治らないんだと思います😭

時間が解決する時は、諦めの境地ではないですか?

主様が許容の範囲内ならいいですが、嫌なら嫌でいいと思います💦

世の中には、女遊びなんてしない男性もいるのに、あえて女遊びをする人と一緒にいる理由ってありますか😭?

りぼん

そんな人無理です。
私は最近友達に色々話旦那が女好きってわかり無理と思っています。
本人に女好きだねとは言いませんが耐えれないし疲れます。
この先もそうですが離婚も考えています、、(꒪꒫꒪ )(꒪꒫꒪ )