※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

珍しく19時半に寝てくれたから、布マスク製作と3DSとび森( ✌︎'ω')✌︎('ω'…

珍しく19時半に寝てくれたから、
布マスク製作と3DSとび森( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )

で、
Switchのどうぶつの森は買わないって決めてたけど、
64から全部やっていた身としては、当然欲しくなり…。

初日からTwitterで買った人の反応とかレポを見たり、
さっしーのファンのところに、さっしーが遊びに行ってることを知り、そのファンたちの島がすごくて。

さっしーが着ていた衣装を作ったり、
345って地形をつくっていたり、とにかくめちゃくちゃすごい!!!


で!!!
私がフォローしてるブロガーさんもし始めて、
リスのジュンが人気だと知った。

他にも、
ジュン特別待遇したり、ジュン溺愛してる人をたくさん見るようになり、
私の3DSの村にも来てほしいいいいいいいい!
ってなって、いらない住民をいじめて引っ越しをさせて住民の人数の空きを確保。


そして、

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんなの、このタイミング。

ちなみに、
キャンプにも来てないし、お誘いすらしてない。


うれぴーまん。💗
ふっかたんおめ。はぴば。💜

コメント

🍄きのこ🍄

      
     ✌︎