ぬん
使ってます^_^
簡単につけれるのでいいですよ!!
チェアベルトとしては2.3回しか使ったことないです😅
ゆっきー
すごい気に入ってます‼️
チェアベルト、外食の時に何回か使いましたよ!
場所によってはキッズチェアが無かったり、あってもベルトが無かったりするのでそういうときに使っていました!
こんな感じです!
ぬん
使ってます^_^
簡単につけれるのでいいですよ!!
チェアベルトとしては2.3回しか使ったことないです😅
ゆっきー
すごい気に入ってます‼️
チェアベルト、外食の時に何回か使いましたよ!
場所によってはキッズチェアが無かったり、あってもベルトが無かったりするのでそういうときに使っていました!
こんな感じです!
「抱っこ紐」に関する質問
ベビービョルンミニ使ってる方! もうすぐ2人目出産予定です。1人目の時の抱っこ紐は処分したので新しいものを買う予定です。 ベビービョルンミニっていいですか?上の子の送迎などしないといけないのでパッと使えるのは…
生後6ヶ月ベビーがいるのですが、自分のメイクなど準備の時どうしてますか?🥹 1人で遊んでくれていたら出来るのですが、抱っこじゃないと寝ないので寝ている時はできず💦 やはり抱っこ紐とかですか??
雨の日の送迎について 3歳半と1ヶ月の子がいるのですが 保育園に車で行っています。 雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂 みなさんどおされていますか? 雨の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント