※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラする。転勤でこんな時に引越すので旦那に家を見てもらいにいき…

イライラする。転勤でこんな時に引越すので旦那に家を見てもらいにいきます。飛行機でいくのですがその際にまさかの旦那のお兄さんが足になってくれるというので一緒に来ると。
どう思いますか?ただじゃなくてもこんな時に飛行機乗って行かれるは嫌ですが仕方ないです。
なのにのうのうと独身のお兄さんがついてくるそうです。
頭おかしくないですか?

私が心狭いですか?

コメント

はじめてのままり

心狭くないですよ!
ご心配な気持ちわかります。

ちょっと状況違いますが…
うちの場合は車の距離ですが、家が完成して内覧会に行くのに旦那が義姉を誘っていたので喧嘩になりました。
快諾していた義姉にもイラッとしました。

こんな時だし、人との接触はなるべく減らしたいのにどうしてわざわざ人数増やすんでしょうね。。

ひろ

いえ、私もえっ!と思いました💦
行き先はどの辺りなのですか?
場所によっては、少しリフレッシュできそうって思って行きたいんじゃないかと勘ぐってしまいます。。
旦那さんも断ってくれたらいいと思いますけどね。。😭

旦那さんのお兄さんが足になってくれることによって飛行機に乗らなくて済むんですよね?😲

旦那さんのお兄さんがどこに住んでいるのか、不要不急の外出は控えているのかとかによりますけど、聞いた限りの情報だとそこまで怒らなくてもいいんじゃないかなと思います😢

退会ユーザー

飛行機でクラスターが発生したら怖いし、飛行機での移動となると、飛行機以外のところの交通手段は電車とかタクシーですよね?😢
    飛行機も危なくないですか?😣

• 5月6日