※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
子育て・グッズ

皆さん、マザーズバッグでおすすめの機能性が高くて価格が手頃なものがあれば教えてください。

先輩ママさん!
皆さんどこのマザーズバッグ使ってますか?

購入を考えているのですが機能性がしっかりしていてあまり高くないものを探しています💦
おすすめのものがあれば教えてください😚

コメント

H&Aママ

ありきたりですが、アネロのリュックです。
他のも持ってますが、使いにくくて結局アネロをずっと使ってます。
息子を妊娠中から同じの使ってます。

• KUMA

KUMA

私もanelloです🙂
    マザーズバッグとして買ったわけではないですが、持ってたリュックがいまだに万能です(👍 ̄▽ ̄)👍

• 5月5日

なんだかんだ、アネロは使いやすかったです。
人とかぶる、お洒落度低いというのはありますが😅
素敵バッグに行きたくて、マザーズバッグとしてL.L.Beanのショルダー買いましたが使いにくくて即封印しました…

ディズニーの大きいトートバックとマザーズリュック使い分けてます!
リュックはAmazonで売ってて、かなり使いやすいのに形がオシャレでいいですよ❤️
私はマザーズリュックにありがちな、上に手さげのひもついてるのが嫌で💦
機能面と見た目と値段で選びました😊💡

みー

アーバンリサーチのマザーリュックが使いやすくて重宝してます😊

mm▽

無印の肩の負担を軽くするPCポケット付きリュックというのを使ってます ◎

容量も良くて、バッグ自体の重さも結構軽く破水加工もありシンプルで何にでも使いやすくて最初anello使っていたのですがあのチャックの形が苦手でマザーズリュック 安い おすすめで調べて無印の普通の形のリュックにしましたが私にはあっていました(﹡ˆoˆ﹡)

• mm▽

mm▽

値段は2990円だったと思います!

• 5月5日
ところてん

ネットで買いました!
こんな感じの奴です!

• ところてん

ところてん

背中の部分にファスナーがあると、リュックを背負ったままでも、財布の出し入れが簡単にできます😁

• 5月6日
ららこ

上村若菜さんがプロデュースしているグレイッシュというブランドのリュックを使ってます😊シンプルな見た目で男性が持っても違和感ないですし、Theママリュックみたいなダサい感じもないので使いやすいですよ✨
ママ目線で作られてるので機能性も良いですし、良かったら見てみてください☺️💕