※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
家族・旦那

子供を寝かしつけた後の1人の時間が好きで夫が起きていると寝て、夫が寝…

子供を寝かしつけた後の1人の時間が好きで
夫が起きていると寝て、夫が寝た頃に起きてお一人時間にしてる。
私が起きてる時に起きてたりすると、誘われるかもしれないとものすごく忙しいフリをするんだけど、、、

今日も嫌な予感して張り切って長風呂してるのに、的中
「俺も入ろうかな」とか言われたから全力で拒否
たまにはさ、とか言われたけどかぶせ気味に拒否
しまいにははっきりとエッチしたいと言われ、
その気になれない、とはっきりお断り。
そんなん一生そんな気にならないでしょ?と言われてしまった

かわいそうだと思うけど
ギクシャクしてる夫婦仲なのに
私はとてもじゃないけどそんな気持ちになれない
キスすらしたくない。。。


そうやって断り続けてる方いますか?

そこまで性欲が強い訳ではないので誘われるのは2週に1度くらいです

コメント

deleted user

今のところ1ヶ月避けてます😅
凄く雰囲気出されますが(言葉でも(笑))、キスすら無理です…
うちは性的DVもあり別室、2人きりを作らない、2人きりなら半径2mくらいあけてます🙄

  • にゃん太

    にゃん太

    性的DVって怖いですね💦
    2人きりになるとやはりそういうオーラ出されますよね💦
    そうなってから断るのも大変だし嫌なので、なるべくそうならないように避けていきたいです😭

    • 5月5日
ミュウ

無理な時は無理ですよね。私は産後半年までは無理って最初に言いました。最初に言って納得してくれたのでそれまでは誘われることはなかったです笑

  • にゃん太

    にゃん太

    ほんと少なくとも半年くらいまでは無理です💦
    今日中夫にガルガルしてて触れられるのも気持ち悪いのにとてもじゃないけど、って感じです。
    初めから期限伝えておくのは凄くいいですね!
    ただ、半年経っても私の気持ちは変わらなさそうですが笑

    • 5月5日