※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごくしょうもない質問なのですが、暑くなってきたので、ニトリのNクー…

すごくしょうもない質問なのですが、暑くなってきたので、ニトリのNクール敷きパッドと布団を一昨日から出しました!
旦那は快適らしいのですが、私は夜中の授乳で起きると、敷きパッドに熱がこもり汗だくになってます😭
まだ扇風機や冷房をつけてないので、あまり効果無いのでしょうか?😂
Nクールに変えてからの方が暑くてストレス溜まります😂笑

コメント

ママ🐾

あたしも冷感系のものは
すぐにこもるから嫌いです💦
そのままの方がずっと
快適な気がします(笑)

しましま

冷感系、初めて買って使った時、え??って感じでした😂
ひんやり感じるのは寝っころがった時だけで、すぐシーツあったまるし余計に汗かきますよね💦
なので今年はタオル生地のシーツです!こっちの方が断然快適です‼️

そらマメ

掛け布団もNクールにしましたが、どっちも要らないくらい熱こもって逆に暑かったです😖
い草のゴザが1番快適です✨