※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
子育て・グッズ

子どもの問題でストレスを感じ、旦那との関係も悩んでいる女性。相談できる場所を探している。

今私の都合で、子ども一人今年の2月くらいに退園して家での生活をしてますが、ストレスがたまってるのか分かりませんが全然言う事を聞きません。その話を旦那にしたら、全てが私が悪いと言われました。保育園にも通ってないし、友達と
遊んでないからと。その子は、旦那の連れ子で私なりにいろいろ考えてしてるんですけど。
誰にも相談出来ないし、旦那に言えばいつも説教だし、実母に相談してもあんまり聞いてもらえません。旦那は、いつも偉そうにしていてるわりには、自分の給料全額クレジットの支払いにまわして一切家庭にはお金いれてません。私の貯めたお金で子ども達の学費など払ってますし、何故か旦那の携帯料金今月分払わなくてはいけなくなりました。旦那のお母さんから言われました。払ってほしいと。どこかで相談にのってくれる場所とかありますかね?もう、限界だし離婚も考えてます

コメント

野口さんさん

主様のお子さんではないですよね。
人任せすぎだと思いますね。

詳しくはわかりませんが、、

雪

お母さんではなく、そのお金は夫婦で払わなくてはいけないと思います!でも私なら生活費も入れない人の分は払いません!携帯止まってしまえψ(`∇´)ψと思います

いくつのお子さんかわかりませんが支援センターとかはどうですか?うちは幼稚園の予定なので今は支援センターに足を運んでます。帰ったら遊び疲れで昼寝もグッスリです(*^^*)
今は二人のお子さんなのに相談も聞いてくれないなんて許せないですね!!でもまず給料家に入れないなんて離婚問題ですよね(°_°)