※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYB
ココロ・悩み

コロナ自粛中で子どもが元旦那に会いたがらない時、山梨在住での面会交流、どうする?

今月、元旦那と子どもの面会交流が予定されています。私的にはコロナで自粛中の時期に面会しなくても良いのでは?って疑問を持っています。子どもも3歳と1歳で父親に会いたいと主張していません。

皆さんなら、どうしますか?
ちなみに住まいは山梨です。

コメント

モカ

子供達の安全を考え、自粛規制が終わった月に延期と伝えてはいかがでしょうか…❓

• KYB

KYB

元旦那に連絡したらリスクの低いと思える所で、行うで。って返信来ました❗元旦那……頭おかしいですよね?

• 5月6日
  • モカ

モカ

ちょっと神経疑います…

「元旦那も仕事をしてるでしょうし、貴方が全く保菌してないという確証もない中リスクを負って子供に会わせる事は考えられません。不要不急の外出は自粛がかかっている今、子供の感染リスクは考えられないのでしょうか?遠回しに伝えても分からないようなので伝えますが、子供を第一に考えて会うのは自粛後でお願いします。」
    って言い切ってはどうでしょう?

• 5月6日
あーちゃん

うちは3月〜今月もコロナの為、面会交流中止にしてます🙋‍♀️
安全面、健康面に配慮して面会交流を見送らせて下さい。
ご理解下さい。
と連絡いれました🤔

• KYB

KYB

元旦那に連絡したらリスクの低いと思える所で、行うで。って返信来ました❗元旦那……頭おかしいですよね?

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

頭おかしすぎます🤮

• 5月6日
  • KYB

KYB

ヤバすぎますよね💦もうなんて返せばいいか悩みます💔

• 5月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

私だったら『リスクを背負ってまであなたに会うメリットってなんでくか?』って聞いてしまいそうです🤮

• 5月6日