※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温は23日が排卵日だが、24日に排卵痛を感じた。体温が上昇し始めてから排卵することはあるか?

基礎体温的には23日が排卵日なのですが、24日に排卵痛らしきものを感じました💦
24日は少し体温が上がって上昇し始めだったのですが、体温が上がり始めから排卵する事ってありますか?😳
わかる方教えてください😂

コメント

りぼんこ

体温が上がる途中で排卵することもありますよ😊その他にも、体温が上がりきってから排卵するパターンや最低体温日に排卵…ということもあります💡
基礎体温だけだとなかなか排卵日特定までは難しいですよね😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね!
    そんなに色々パターンが😳!

基礎体温だけでは分からないですね😭排卵検査薬とかもやらないと完全にはわからないですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月5日

最低温日に排卵すると思われがちですが、最低温日の翌日の排卵がいちばん多いですよ🌟

基礎体温だけではわかりづらいと思うので、排卵検査薬と併用するのがベストかと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    翌日が1番多いのですね!😳
    今度から排卵検査薬も買ってみます!😂👏

• 5月5日