※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
子育て・グッズ

2歳の女の子にオススメのおもちゃは、ストライダーが早いかもしれません。メルちゃんやぽぽちゃんも良い選択です。

もうすぐ娘の2歳のお誕生日です👏🎉🎂

こんな状況なので、ささやかにお祝いしようと思うのですが、2歳の女の子にオススメのおもちゃありますか?
よく歩く子ですが、ストライダー?はまだ早いかな…と躊躇してます🚲

メルちゃん?ぽぽちゃん?とか気になってます😊
あげた方反応どうでしょう?

(返信少し遅くなります!ごめんなさい🙇‍♀️)

コメント

さらい

男の子2歳→ストライダー
女の子2歳→ぽぽちゃん

  • 藍

    ありがとうございます😊

    • 5月6日
姉妹ママ😆

下の子は2歳前の去年のクリスマスに、アンパンマンのちゃりんくる(ストライダー)にしましたよ😄
今2歳で乗ってます😊
上の子に自転車まだ買ってないので、2人で順番に使ってますよ😊

上の子の時に3歳の時にレミンちゃんとソランちゃんを誕生日とクリスマスで渡しました😊

下の子は上の子の影響で、プリキュアが好きなので、先月の2歳の誕生日にプリキュアのラテの聴診器と薬付いてるやつあげたら喜んでます😊

上の子の時にストライダー系買ってなかったので😃

  • 藍

    レミンちゃんとソランちゃんていうのもあるんですね!
    調べてみたら可愛い😍💕
    参考にさせていただきます!

    • 5月6日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    レミンちゃんもソランちゃんも可愛いです😍
    下の子もレミンちゃんかソランちゃんどっちかをお姉ちゃんから貸してもらい遊んでますよ😊

    ディズニーの服着せれるのと上の子ディズニープリンセスも大好きなので、良かったと思います😆👍

    上の子は3歳の時に買ったんですが、自分でコレが良いって買ってもらったんですけどね😊👍

    娘さんが興味あるかにもよりそうですね😄

    下の子も2歳前でもコレ欲しいとか言えなくても、欲しいってのが分かりましたしね😊

    • 5月6日
あきこ

1歳10ヶ月の娘がいます💡
誕生日プレゼントではないのですが、
つい最近メルちゃんを買いました✨
家にあったぬいぐるみを
お世話するような姿があったり、
たまたまメルちゃんのような
お人形さんで遊ぶ機会があった時に
だだハマりしていたので(*´ω`*)
それもあってかよく遊んでくれています🎶

  • 藍

    想像しただけで可愛い😍笑
    うちもお人形さん好きなんです!遊んでくれるかなぁ☺️

    • 5月6日
りんご

娘はクリスマスでストライダー系のバランスバイク買いましたよ。よく乗っています。レミンちゃんを持っていますがそれよりはみにーちゃんのぬいぐるみやシルバニアの方が住みみたいです。好みがありますからお子さんが好きなものがいいと思いますよ!

  • 藍

    なるほどー!
    子供の反応みながら考えたいと思います😆
    ありがとうございます🙏

    • 5月6日