※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

14週の検診で性別が分からなければ女の子かもしれません。親戚が女の子率高いので、男の子を少し期待しています。次の18週の検診でどうだったか教えてください。

14週の検診で性別がわからなければ
女の子ほぼ確定でしょうか??

性別はどちらでもよいのですが
親戚が女の子率高いので男の子を
心では少し望んでいたりしまして😂
次は18週あたりでいくのですが
みなさんはどうでしたか??(^^)

コメント

aca

男の子は15週
女の子は24週
で確定でした🖖

お股が映らないとなんとも…😅

♡

まだまだどちらか
わからないですよー!
後期で男の子と分かるときも
全然ありますから😁❣️

早い時は14wくらいで
わかりますょー!

オムハンバーグ

いやいや...うちは28週で男の子でしたよ😂

まる

24週で女の子でした! 私の産院の妊婦健診スケジュールでは18週で性別スクーリングがあったので、14週だと当たらない(よく見えない)可能性の方が高いかと🧐

Cat noir

私の場合
20週のとき女の子
男の子は18週の検診で分かりました!

Kぺい

うちもなかなかお股見せてくれず安定期の終わり頃に、タマタマ🐘見えました😆💞
男の子だとすぐ分かるって言いますよね🤗

マーマ

14週はまだ突起物があったりして判別しずらいらしいです。

息子は16週確定
娘は14週で男の子、18週で女の子になりましたよ。

りんご

まだ足もちゃんと出来上がってないからわからないよ〜と14週くらいの検診で言われました。
18週の検診でもいろいろな角度から見てもらいましたが突起がないから女の子かもね?って感じでした。
もしかしたらすごい小さいのがついてるのかもしれないでしけど🤔
ひょっとしたら女の子の方が分かりにくいのかもしれないですよね〜🤔

パピルス

うちはまだ性別判ってないです😳
男の子だったら早めに判ると思うので次回18wでシンボルが見えたら男の子ですが、何も見えなかったら女の子かもねぇ…って感じで確定はされないと思います!!

私も上記みたいな感じで今現状ですw

ばなな

皆さんコメントありがとうございます!!
まだわからないことが多いんですね☺️
次回の検診を楽しみにしようと思います🤗

saya (22)

私16週で男の子確定しました!
思ったより早くてびっくりでした🤣
男の子ならしっかり見せてくれれば早くに分かると思います♩