※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
その他の疑問

あつ森はじめて1日目です😊GW1日中やり込もうと思ってたのですが、家と…

あつ森はじめて1日目です😊
GW1日中やり込もうと思ってたのですが、家とかターミナルとか博物館とか「明日完成します」となってて進めないのですが、これから先も日にちをまたがないとできないことが多いのでしょうか?
ちょっとずつ毎日するって感じなのでしょうか?
毎日はやるつもりなのですが、めちゃくちゃやり込もうと思ってたので、あれ?ってなりました😂

初代どうぶつの森をしてた時は、時間操作してた記憶がうっすらあるのですが今回は時間操作をせずにきちんと遊びたいと思ってます😂

コメント

あやこ

一日2時間もやるとやることなくなりますよね。ひたすら虫取か魚釣りですかね。

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!本当にやることがなくなります🤣
    ひたすら魚や虫とっては売ってます(笑)

• 5月5日

明日完成するってパターンばっかりです!
やり込んでますが、たまにやることなくなったりします😂

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!やっぱりそうなんですね😂
    いろいろできるようになるまで時間がかかりそうです😂

• 5月5日
ままり

時間操作なしだとそうなりますね!
私も時間操作なしでするつもりでしたが、橋1つかけるのも翌日、建物が出来上がるのはほぼ1つずつなのもあり、諦めて時間かえちゃってます。笑

桜の家具も揃ってないので日にち大幅に戻しちゃうか最近考えています🤣さくらで欲しいレシピがあるので、、(笑)
あとうちは基本的に夜寝静まってからしか出来ず、店も空いてない、服屋さんも空いてなくて掘り出し物か釣り、話しかけるか街の改造くらいしかできないのでむりでした🤣

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    今は旦那が休みでいますが仕事始まると私も夜しかでき無さそうです💦現実世界と同じで夜になると店が閉まってるんですね🥺
    となると私も時間操作する日が近そうです(笑)

• 5月5日
ままりぃ

今回時間操作のデメリットはほぼ無いので、操作しちゃっていいと思います🙋‍♀️笑
雑草が生えたりするくらいです!離島で自分の島のフルーツしか出なくなるって話も聞きますが、ちゃんと他のフルーツも出ました🍎

私はある程度満足できるとこまで進んだらリアルタイムでのんびりして、またやりたいことができたら時間操作してって使い分けてます☺️
じゃないと子育ての合間にやるには時間がかかりすぎます😱笑

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!デメリットはほぼないんですね!
    やりたい時にとことんやって普段のんびりする方が私にも向いてそうです😊!
    変な意地を張らずに時間操作しようと思います(笑)

• 5月6日
  • ままりぃ

ままりぃ

いいと思います💕
    雑草も売った本数の累計でマイル貰えるので無駄になりませんし🤔笑

寝かしつけて色々したあとだとお店開いてないから20時くらいに設定しよ〜とか今日は島クリエイトひたすらやりたいからリアルタイムのままやろ〜とかそんな感じでやってます😂

• 5月6日