※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

新生児がこんなに寝ないのは普通?昨夜から12時間以上、抱っこで寝かしつけても1時間で泣いて起きる繰り返し。ウンチもしたけど、その後も全然寝てくれない。疲れました。

新生児ってこんなに寝ないものでしたっけ?😂

昨日の深夜3時から、
抱っこで寝かしつけて布団に置いたら、
1時間ほどで泣いて起きる、を12時間以上繰り返しています。

オムツかえ、授乳は従来どおりです。
昼前にウンチを大量にしたので、
おなかが苦しかったのかな?
と思いきや、
そのあとも全然まとめて寝てくれません。

疲れました。

コメント

さらい

ねませんよねー。
新生児。

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2週目くらいまでは結構寝る子だったので、育てやすい🎵と思ってた矢先。笑
    頑張ります、、、

    • 5月5日
P

まさに今日それなんですけど😂!!!朝の7時半からずっとそれです😭こっちが寝れなくて疲れました…
さっき大きなゲップをして少し吐いたので、あー苦しかったのね、と思ったんですけどまだ寝てくれません😑

  • あいちゃん

    あいちゃん

    おんなじ状況、お互いにお疲れ様です😂
    おしゃぶり、揺れるハイローチェア、いろんなものを試しましたが疲れました。
    もう夜が来ると思うとゲンナリします。笑
    頑張りましょう😂

    • 5月5日