※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

沖縄の方教えてください。離島に住んでいますが、湿気がすごいので、ク…

沖縄の方教えてください。離島に住んでいますが、湿気がすごいので、クーラーの除湿機能を使おうと思っています。皆さんクーラーの除湿は一日中つけていますか?よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼつけっぱです🏝🏝

• なな

なな

電気代やばいですね😭ありがとうございます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

1日つけっぱなしです😊

• なな

なな

電気代やばい😱です!
    ありがとうございます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

除湿じゃなくて普通に冷房つけてます😂
湿気がひどい時は除湿機をつかってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけたらつけっぱなしです!😂

• 5月5日
ぽん

2台つけっぱなしにしてます!
うちのエアコンは除湿よりも冷房の方が少し電気代安いので冷房でつけてます!

しぽりん

子どもたちが鼻水したら可哀想なので連休明けて小児科が開いてる時にエアコンはつけようと思っていましたが、、とうとう昨日から眠る時だけエアコンの除湿つけています😅
日中エアコンつけるのは梅雨明けて真夏日の風がない時だけにしています🙌

マママリ

クーラーは稼働に電気代がかかるので、つけたり消したりするよりつけっぱなしの方が安くなりますよー!

hana.

除湿の方が電気代高くつくと聞きました😊うちは、冷房にしてます。