※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
その他の疑問

いいね!で教えて下さい👍ご自身はどの考えに近いと思いますか?きのうTwit…

いいね!で教えて下さい👍ご自身はどの考えに近いと思いますか??

きのうTwitterで外出自粛に対しての考え方の違いを分かりやすくまとめられた方のツイートが話題になっていました。

自粛派→医療崩壊を招かぬよう不要不急の外出は絶対にしない、公園などで遊んでいる人を軽蔑する など

共存派→ウイルスは無くならないので神経質な自粛はやめたほうがよい、外出する際は3密を徹底しうがい手洗い消毒に気を使う など

コロナ脳→県外ナンバーの車に張り紙をする、コロナについてちゃんと調べないのでデータベースで見ておらず正しく恐れていない、神経質すぎる など

アホ→自分は大丈夫、移しても気にしないと思っている、パチンコへ行ったり公園や河川敷でBBQなどする、データベースで見ておらず正しく恐れていない など

これはあくまで私による一部抜粋ですので、気になる方は調べてみて下さい😌

コメント

もなこ

自粛派

もなこ

共存派

もなこ

コロナ脳

もなこ

アホ

私もTwitterで見ていましたが文章の書き方が「共存派」推しすぎて笑いました笑

退会ユーザー

すみませんこちらと同じ投稿ではなく似たような内容を見ました😊
    こちらの文を作った方は共存派なのでしょうかね。

• 5月5日
もなこ

ご協力ありがとうございました!
共存派 が過半数を占める結果となりました◎