※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
その他の疑問

ストレスで買い物依存になりそうです。何か良いストレス解消法ありませ…

ストレスで買い物依存になりそうです。何か良いストレス解消法ありませんか?
お金がないのに、ネットや通販サイト見て、ポチリとして、ダメダメと思い直して、キャンセルしています。数回同じこと繰り返してます。ヤバイです。

コメント

5人のまま

私も毎月4万通販に使ってしまってます…

• ルイボスティー

ルイボスティー

コメントありがとうございます。いつもは一万程度だったのですが、コロナがひどくなり子供たちの面倒を見るのが大変になってから、三月だけだけ7万8千円使ってしまいました。
    反省です。

• 5月5日
パンク

私はコープで散財してます💦
外出できないしストレスたまりますよね💦私も引き締めないと!と思います😭

• ルイボスティー

ルイボスティー

宅配コープ、魅力的な商品がたくさんありますよね☺️主婦目線なところが惹かれてしまいます

• 5月5日
  • パンク

パンク

そうなんです!便利グッズとかお菓子とかつい買ってしまって請求がすごいことになってます。
    お菓子食べまくって太ってしまったし💦😭

• 5月5日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

わかります😃
    私も運動不足も重なり、太りました。
    妊娠してるのではないかと思うくらい、食欲すごいです

• 5月5日