※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
雑談・つぶやき

義両親には感謝しかない…✦ฺ︎義両親は離婚してるから個々で会う感じだけ…

義両親には感謝しかない…✦ฺ︎
義両親は離婚してるから個々で会う感じだけど
義父も義母もいい人すぎる・゚゚(>_<)゚゚・


「2人目のつわりでしんどいでしょ」って
娘と家の前で遊んでくれるし(しかも私は家の中)

仕事休みの日を事前にLINEしてくれて
「休みの日を見ていつでも呼んでね」って
私都合で来てもらう日を選ばせてくれるし

つわりで限られた物しか食べたり飲んだり出来ない私にちゃんと
リクエストとか要望を聞いてから買ってきてくれるし

前は飲めたけど今は飲めなくなった飲み物も
そのまま言えば「そっか!じゃあこれは飲める?」って
他の物買ってきてくれる・゚゚(>_<)゚゚・
ついでに娘のおやつまで・゚゚(>_<)゚゚・
(しかもちゃんとおやつは何だったら食べられるかまで聞いてくれる…!)


実親は縁切ったぐらいの最低最悪のクソ人間だったからこんな素敵な義両親ができて幸せ者だ‹‹\(´ω` )/››

コメント