※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

離乳食初期で、シリコンのエプロンをしているが、首周りがゆとりがあり食べ物が溜まる。ビニールのエプロンも考えているが、5ヶ月の子にはゆとりがあるか。おすすめのビニールエプロンを教えてください。

離乳食初期です。
シリコンのエプロンをしているのですが、首周りがまだゆとりがあって全部食べ物が首の間に溜まります、
タオルを首のところにつけたりしても溜まってしまい、服が汚れます。
ビニールのエプロンをしてみようかなと思いますが、
ビニールのも5ヶ月位の子だとゆとりがあるのですかね?
おすすめのビニールエプロンあれば教えてください

コメント

ます

こんにちは!
離乳食4週目です。
うちはダイソーのクマのお食事スタイがマジックテープに幅あると口コミ見て買いました。
ほぼ首ぴったりで付けているます。

ビニールのスタイなら首の後ろで洗濯バサミしたらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

量が少ないうちはスタイでも大丈夫かもしれませんね(*´∀`)
うちは吐き出したりしないタイプなのでまだスタイであげてます!
可愛いシリコン素材のエプロン買ったんですがまだ使えずです(ᯅ̈ )
ビニールエプロンは100均のが使いやすいかもです!!!