※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Junklovey🐻💓
その他の疑問

この手の防災リュックとかって元から入ってる物以外(貴重品や歯ブラシ圧…

この手の防災リュックとかって元から入ってる物以外(貴重品や歯ブラシ圧縮タオルなど)のちょっとした物を入れるスペースってあるのでしょうか?🤔

最近、千葉県ですが地震も増えてきて用意したいと思っていて実物を見て買えば良いのですが、むやみにホームセンターなどに行くのもなのでネット注文しようと思っています💦

コメント

まめ

これと同じものではないのですが、私がネットで買ったものはスペースありましたよ!
他に店頭で売っているもの見ててもリュック パンパンに詰まっていたものなかったので、多少のスペースはあると思いますよ😊

• Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

店頭で売ってる物も隙間あるんですねっ✨
    ありがとうございます👍
    購入したいと思います😊

• 5月5日

写真のものを買いました!とっても大きいです!
スペースは全然ありますしこれ1個に全部入れておくと絶対に持っていけないので私は持っていたリュックにすぐに必要なもの、そうでない物と分けて入れました。

• Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

購入した方の意見、参考になります!ありがとうございます😊
    写真だと普通に背負えそうですが大きいんですねっ😱
    3人分だと結構な量ですよねっ💦

• 5月5日