※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子まま👧🏻
子育て・グッズ

1歳0ヶ月いきなりご飯拒否が始まりましたなにあげても泣いて食べませんミルクだけでもいいんですかね?

1歳0ヶ月
いきなりご飯拒否が始まりました
なにあげても泣いて食べません
ミルクだけでもいいんですかね?

コメント

あちゃま

ミルクのみだと栄養足らないかと(;・∀・)
1回だけならまだいいかなぁ……(--;)
卒乳してるならあげないかも……😭

むちゅーる

なにも食べないですか?
うちも一時期そういう時ありましたが、とりあえず色んなものあげてみて食べられるもの探しました💡
その時にたどり着いたのは、アンパンマンパン、バナナ、牛乳、せんべい、蒸しパンでした💦
ほぼそれで1、2週間過ごしました😭
あと、子供も食べられるものなら大人と同じご飯あげるとちょっと食べたりしてましたよ💡
大変だと思いますが、食べられるもの見つかるといいですね😣!

• 女の子まま👧🏻

女の子まま👧🏻

コメントありがとうございます!アンパンマンパン一本だけなら食べました😭
    これだけでもいいのでしょうか?😭

• 5月6日
  • むちゅーる

むちゅーる

栄養的には良くないかもしれませんが、それだけでもいいと割り切ってました😂どう頑張っても食べないんですもん😂
    あとは野菜ジュースでゼリー作ったりもしましたよ🙆‍♀️
    ミルクはフォロミですかね?もし飲んでるならそっちにも栄養あるので、数日なら大丈夫だと思ってます!

• 5月6日
  • 女の子まま👧🏻

女の子まま👧🏻

そうですよね😭もぅ食べるものをとりあえずたべさせるしかないですよね😭
    なんな気持ちが楽になりましたありがとうございます!
    野菜ジュースでゼリー!作ってみます💗
    いっときは様子見たいと思います😊

• 5月6日