※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
雑談・つぶやき

はぁ、やっと寝たー。アレルギー体質をしっかり受け継いでそうな娘。最…

はぁ、やっと寝たー。
アレルギー体質をしっかり受け継いでそうな娘。
最近、身体の痒みがひどいのに、
行動制限あるし、あんまり外にもいけず、
お休みの日はお昼寝しないから、
お風呂前に寝落ちるのがよくあって、
次の日のお昼にお風呂も珍しくないし、
本人がお風呂イヤイヤ期だから
親のこっちも疲れて1日くらいと諦めてしまう日もあった。
けど、今日の夜中の痒みは酷くて、
さっき、シャワーしてみるって聞いたら
すんなりシャワーさせてくれて、
お薬塗って、
すんなりね落ちてくれた。
ちゃんとお風呂入んないから、
汗で痒いんだよーって
言い聞かせながら入ったから
明日から率先してまで行かずとも
ちゃんと入ってくれるといいなー。
あー、疲れた。

コメント