※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんなんでしょうね夫の私への愛がなくなり会話もほぼない部屋にもは篭…

なんなんでしょうね
夫の私への愛がなくなり
会話もほぼない部屋にもは篭りっきり
挙げ句の果てにもうしないといったのに
妊娠中から不倫が続いてる
子供の事はほぼやらない
女のだらしなさと身勝手な言動に
たくさん苦しめられて毎日泣いて毎日イライラして
不倫の決定的証拠取れたから
もー旦那気持ち悪いし絶対離婚する!って
意気込んで離婚協議書と示談書を
有料だけど行政書士に作成依頼して
こんな準備してるとは思ってない旦那
仕事短縮になって(私には短縮になってる事隠してる)
疲れてないからか機嫌良いのか
少し会話するようになったり
話しかけて来たり子供に触れるようになったり、、、
仕事がいつも通りになれば
また元に戻るのはわかってるんだけど
1週間後に全部突き付けて離婚決意したのに
近づくに連れて悲しい?というか
本当にこれで良いのかというか
生活面は別に不安じゃないし
私の実家で同居してるから
育児も不安じゃないし
クズやろうだってわかってるのに
十分苦しめられたのに
この先一緒に居るメリット無いってわかってるのに
それでも楽しかった頃の思い出が多過ぎて・・
過去が美化されるってこーゆー事なんだなって

なんて言えばいいかわからないけど
孤独に襲われてます。。
情緒不安定で困っちゃう・・
5月病かな、、、笑


コメント

ママリ

そう決めたのであれば

全部終わるまでは嫌いな部分だけ思い出したらどうでしょうか?🤣

いい思い出を思い返すと踏み止まりますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    そーですよね!
    嫌な部分だけ考えます😭

    • 5月5日
みーちゃん

今の旦那さんが
本当に素敵な方に出会える
ステップの踏み台と
考えると。。。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    そうですね😭
    頑張って意地通します!

    • 5月5日
m

わかります!
美化現象。
私もよく元カレ美化現象が起きてて、
そういう時は、相談に乗ってもらった友人に、元カレの悪い所を沢山言ってもらい、思い出して踏みとどまってました😂

というか、旦那さん最低ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    なるほど!
    それ良いですね😂😂

    ほんとくそ過ぎて言葉失ないます!
    書いたのはほんと一部です笑

    • 5月5日
  • m

    m


    最低なことされたのに何故美化されるのか、私は相当馬鹿なのかと思ってました😂

    最近は楽しかったことは思い出せません。
    嫌なことしか思い出さないので美化現象終了です。笑

    きっと、時間が経つと旦那さんの美化現象も終わります……

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!
    私もなんでこんな感情あるの?!まじかよ!ってびっくりしました😂

    そーなんですね😂
    時間が解決してくれますもんね😫

    • 5月5日
おかわり姫

美化現象ありますよね!
でも根本的に許せないことしてくれてるので、それを思い出すと腸煮えくりかえるので
離婚に向けて貯金あるのみです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    些細なもんですが財産は全て私と約束してるので貯金も私が受け取れます😂

    • 5月5日
ベリー

ただ今は不安と孤独感が大きいと思いますが旦那さんといたら精神的にヤられてしまいますよ😰
そんな旦那さん要らないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    そーなんですよね😭
    一時期鬱っぽくなりました💦
    捨ててやります😭

    • 5月5日
y.fam

私も現在、美化現象中です..

同じく不倫され、修復に向けて努力してる最中、終わったはずの女と会ってた疑惑が浮上。
結局疑惑止まりで終わりましたが、疑惑問題でケンカをして旦那が出て行き別居中..

もう疲れました。
修復中は私も気持ちを切り替えていい兆しでした。
旦那も仲良くやれていたと言ってました。

なのに疑惑が浮上して私ももうダメかって思って..

離婚したつもりで息子との2人暮らしを満喫しよう!とまた気持ちを切り替えてました。

だけど私の誕生日があったので旦那が帰って来るなりご飯に行こうと誘われました。
一度丁重に断りましたが、5日が休みだからその日に行こうと言われて。
もう振り回されたくない、どうやって断ろうかと悩んでたら今日を迎えました。😣


旦那と一緒にゲームをする時間がとても好きでした。
一緒に寝ずにゲームして、夜食にラーメン食べたりして、あーじゃないこーじゃない言いながら2人でゲームする時間が好きでした。
子供が生まれる前は良く映画館に行ってました。
育児に余裕が出来たらまた映画を観に行く事を楽しみにしてました。
修復中に映画を観に行く約束もしてましたが叶う事はないかな..

1番最低な事をされたのに、美化されますよね..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    複雑ですね、、、、
    出て行くくらいならいっその事全て冷たくして欲しいですよね💦
    不倫したくせに優しさなんていらないし
    ただの偽善者に感じるし
    とことん突き放してくれればこっちも楽なのにって思いますよね😭

    わかります!!
    子供産まれたらダッフィ着せてディズニー行こうねとか行ってたのに敵わないですね😓

    • 5月5日
  • y.fam

    y.fam


    とことん突き放して欲しいっていうの凄い分かります。笑

    今も、朝からLINEが来て今車屋にいるから終わったら行くよ!って来て😅
    せっかくだし息子が好きなアナ雪を一緒に観たいし、レンタルしにTSUTAYA連れてってもらおうと思います。

    ディズニーうちも一昨年から行こうって行ってました(笑)
    結局忙しいを理由にいけずじまい、そのあと不倫発覚。
    今年こそ息子の誕生日祝いで2人でお泊りディズニー行く予定でいます😊

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那様はきっと寂しいんですかね笑
    不倫の決定的な証拠はないんですか??


    息子さんきっと喜びますね❤️❤️

    • 5月5日
  • y.fam

    y.fam


    興信所に依頼したので、不倫してた証拠はバッチリです👍笑
    モラハラ系だし不倫を機に平気で嘘をつく人と分かったのでぐうの音も出ないようにバッチリしてやりました。

    それから修復→疑惑浮上→ケンカ→一方的に出て行った流れなので、旦那からの離婚請求は認められないしどうするかは私がじっくり考えて決めようと思ってます。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素晴らしいです😂✨

    主導権握ればこっちのもんですもんね😏

    良い解決できるといいですね🥰

    • 5月5日