※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

皆さん自粛していますか?私は新しい赤ちゃんが生まれたばかりで外出できません。SNSでBBQや旅行、飲み会をしている人が多くて驚いています。スーパーも混んでいて、バス停も混んでいます。自粛の意味がわからないです。

皆さん自粛してますか?
私は下の子産まれたばかりでコロナとか関係なく外に出れないのですが、、、
SNSとか見ると、BBQやったり旅行行ったり呑み会開いてる方々が結構いるんですけど、そんなもんなんですかね(・∀・)

スーパーも普通に混んでるし、私の家の近くはアウトレットモールまでのバスとか🚌出てるんですがバス停も並んでるしwww

自粛とは(・∀・)!?

コメント

SNSでめちゃくちゃいます🤣🤣
スーパー行く時ですら
マスクして完全防備なのが馬鹿らしくなっちゃいます🤣

🧸

私の地域もスーパーにわざわざ小さい子供居るのに家族で来てマスクもせず買い物してる人達がうじゃうじゃいます😅

ママイ

自粛してます!
ニュースでは見ましたが周りにはそんな人いないです。
ちなみにコロナでてない地域です。
出てないのに、そういう人がレジャーで来るのすごく迷惑です。
何のために自粛してるんだろうって思ってきちゃいます。

こりす

買い物、散歩には行きますが
基本は家で過ごしてます!

BBQはお庭で家族だけならやりますが
友人招いたりとかはありえない!
って思っちゃいます💧

もう、旅行行ってる人は頭おかしいんですよ😩

ぺぐ

分かります😅私も何週間も外に出てないのですが、SNS見て自粛してない投稿見ると凄く不快ですね💧
よく堂々と載せれるなぁ~って思います😅

まめ大福

自粛してます!
娘は散歩と私の実家(保育園自粛中で、私は仕事復帰したので仕方なく預けることになってます)以外、しばらく行ってないです

今日、私だけ100均とホームセンターに行きましたが
どちらもレジは大行列、、小さい子供もたくさんいて驚きました😨
しかも首もすわってないような赤ちゃんを夫婦で連れてきていて、どちらかがお家でみれないのかなとか余計なお世話ですが思ってしまいます💦
ちなみにうちの近くの河原がバーベキュースポットなんですが、そこにも車がたくさん停まっていてこちらも驚きました😓

もともとお出かけ大好き一家で、特にうちの旦那は普段は危機感が少ないですが、その旦那ですら自粛に文句言わず私に従っているのに‥危機感がない人が多く驚きです💧

ぴっぴ

子ども達の夏服が全てサイズアウトで旦那に子ども達を預けて買いに行ったらみんな子ども連れ、家族総出で買い物に来ててびっくりしました…私は完全装備で短時間で済ませたのに、マスクをしてない子なんてほとんどで…恐ろしくて😂

まま

コメントありがとうございます📝
皆さん同じ思いをしてますね笑

公園にお散歩にいけば、ウォーキングやらランニングやらしてるお年寄りで溢れかえり
家族連れも多いい
そしてマスクしてない(。-∀-。)

買い物はもちろん
皆さんご丁寧に家族そうでで、お買い物❤️楽しそうに家族でわいわいと、、、

自粛とは(・∀・)笑

こんな方々がいるから、コロナが広まり国がてんやわんやするんでしょうね笑

自分らだけコロナで苦しんでお空にかえるぶんにはいいですけど、菌を撒き散らさないで欲しいと心から思います。

皆さん自粛生活きついですが、頑張りましょうね😭😭😭