※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

ママリの今日のひとことが終わり、寂しい気持ちです。子育ての悩みが和らぎ、笑顔になれる瞬間が楽しみでした。

ママリの今日のひとことが終わってしまった‥
ちょっぴり寂しい気持ちだよ‥(><)
ママリを開く度見て
何気ない言葉で子育て悩みがホッと一安心
ちょっぴり納得して笑ってしまったり
してなぁ‥(╥_╥)
昨日は何度もひと言見てたなぁ〜(笑)

コメント

はち

今日のひとことって4歳まであるんですか☺️?
私も妊娠初期から今も毎日日付変わったら一番にチェックしてます💗

  • とまと

    とまと

    4歳になる前日までママリひと言があるんですよ!是非毎日チェックしてみて下さい😍3歳の頃のひと言に赤ちゃんから幼児の間のなんちゃら〜ってあってある意味子育てに納得しちゃいました(笑)

    • 5月5日
deleted user

うちも少し前に上の子のが終わってちょっと寂しいです😭👵

  • とまと

    とまと

    寂しいですよね〜😭4歳と言わずずっとひと言して欲しいです☺️毎日ママリを開く度に楽しみにしていたんですよね。。

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の👵これは間違いです。すいません💦
    私も楽しみでした😱😱💗

    • 5月5日