※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
092159
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントについて相談です。既に持っているおもちゃリストを共有しました。音楽好きでリズム感があるようです。1万円以内で、1歳からすぐに遊べるおすすめの玩具を教えてください。

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントについてお知恵を貸してください!

今のところ誕生日プレゼントにジェリーキャットのうさぎのぬいぐるみとIKEAのおままごとの鍋や調理器具を用意しています。
私の母にIKEAのおままごとキッチンをプレゼントしてもらいました。
でもすぐに遊んでもらえるものが無いなと悩んできました。。。
予算的にはあと1万円くらいで考えています。
旦那はいま無理に買わなくてもクリスマスプレゼントとかに奮発すれば?と、言っています。
今はゆっくりおもちゃ屋さんにも行けなので。。。

でも気になってしまって。
1歳頃からすぐに遊べるお薦めの玩具は何かありますか?
娘は音楽が好きで音楽が聞こえるとすぐにリズムを取ります。まだ他に何が好きなのかよく分からないです。。。
私が気になるものはミッフィーのマトリョーシカとか。。。
洋服や靴は考えていません。

すでに持っているものはこんな感じです↓
書き出してみたら沢山ありましたが、上の子に買った物や姪や甥、友人のお下がり、自粛が始まった頃にジモティで安く譲って貰ったりしました。。。
・アンパンマンブロックラボ
・レゴデュプロ
・三輪車
・アンパンマンのキーボード
・ジム&滑り台
・積み木
・太鼓の玩具
・木琴、ラッパ
・マグフォーマー
・水でお絵描きできるシート?
・アンパンマンのリトミック
・アンパンマンの型はめパズル
・コップ重ね
・木製パズル
・アンパンマンのボウリング
・木製のマグネットお野菜セット

コメント

音がなる知育のタブレットオススメです!いろんな歌もあって種類もあるのでオススメです!Amazonで買いました。

• 092159

092159

どうもありがとうございます!
    早速調べてみます!

• 5月4日