※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりんご
妊娠・出産

R先生から女児確定を頂き、喜びと心配が入り混じり、疲れています。他の方の経験を知りたいです。

R先生から、女児確定を頂きました😍
とても嬉しい‼️なんですが‥
私は男の子しか産んだ事がなく、本当に私に女の子が授かるのか😳と、どこか喜びをセーブしてしまいます💦

R先生に、性別を判定した頂いた方、確定を頂いた方、どうだったでしょうか⁉️

自分でも、なぜこんなに心配性なのか、ほとほと疲れてます😅

コメント

✩sea✩

20週のお股の画像を送って、女児確定画像と判断します、と返事をもらいました^^*
その通りの女の子が生まれましたよ(*´︶`*)

• りりりりりんご

りりりりりんご

そうなんですね♡
    R先生すごい‼︎
    2か月の赤ちゃん、可愛い事でしょうね(*^^*)回答ありがとうございます♡
    心配の種が減っていきます(笑)

• 6月10日
ままままりぃ

わかりますー!
うちも男の子2人いるので、ずっと産まれるまでわからないぞっ!と(^^;;
産婦人科より先にR先生から女の子判定、その後確定を頂き、産婦人科でも女の子判定を頂き、女の子を出産しました(^_^)
買うものも最低限にして、産まれてからワンピースやらスカートやら買ってニヤニヤしてます。笑

• りりりりりんご

りりりりりんご

ままままりぃさんも、お兄ちゃん2人なんですね(*´艸`*)同性が続いてからの、3人目なので、やはり性別が気になってしまって‥
    そしていざ女の子と言われると、本当に?私が?なんて、わけのわからない疑いが(笑)
    そのニヤニヤを、私も早く体験したぁい♡
    回答ありがとうございました‼︎

• 6月10日
イチゴちゃん★

私も20週で女児確定頂きました!
でも、なんか不安というのか服買っちゃって大丈夫かなぁーって考えてしまいます。笑

主人が男家系で下の子は女の子なんですが、まさかの2回連続で女の子でウキウキです♡笑

もう一回検診でお股見れたらなぁーとか思ってしまいます。笑

• りりりりりんご

りりりりりんご

妊娠中の赤ちゃんが女の子なんですね♡
    私が姉妹なんで、大人になってからも仲良しで、本当お姉ちゃんがいてくれて良かった!と思います。
    楽しみですね(b'3`*)

うちも主人の親戚は男子ばかり‥女の子がレアで、私は半ば諦めてました(T_T)
    みなさんの回答で、少し安心させて頂きたいと思います♡
    回答ありがとうございました‼︎

• 6月10日
望叶夢

はじめましてー🎵
R先生の診断で女児確定だったんですね(^-^)ちなみに、R先生の322の判定、私です(笑)
思わず、笑ってしまいましたー(笑)

3人目で女の子だったなんて、羨ましいです❤私は、上2人が女の子なので男の子希望ですが…322をみていただければわかるように、女児の可能性が高そうです。でした(笑)

• 望叶夢

望叶夢

R先生に送った画像、貼り付けますねー🎵

• 6月14日
  • りりりりりんご

りりりりりんご

こんにちは‼︎
    そうなんですね(*^^*)
    1番違いなんてすごい!
    エコー写真もありがとうございます♡

私は姉妹で育ったので、姉妹いいなぁって思いますよ(≧∇≦)b
    大人になってからが全然違いますもん‼︎
    ちょうどベビーも同じぐらいですね。
    3人目って、性別がドキドキ〜

お互い子育て頑張りましょうね♡

• 6月14日
k⊂((・⊥・●))⊃

だいぶ前のにすみません(*^^*)❤️
私も12w〜R先生に動画をお願いして
19wの動画で確定貰いました(=^x^=)
R先生には計3回で見て貰い最後だけ確定。24wで産科から女の子でいいと思いますよとの診断でした\(^o^)/
そのあとの現在までの検診では女の子以外言われてません。。。
私も一時期はR先生と性別画像、動画の検索魔になり、、笑
今では安心して女の子の用意してますよ〜(=^x^=)❤️
同じく私も男の子2人いますので出てくるまで分からないけど〜って周りには言ってます( ; ; )

• りりりりりんご

りりりりりんご

遅くなってすみません💦
    気づかなくて、今になってしまいました‼️

R先生の、濃厚や寄り‥ではなく、確定‼️は、自信がある時にしか出さないようですね😌検索しまくりましたが(笑)確定をもらって外れた人には、私は出会わなかったです🍀R先生ってすごいですねー✨

3人目女の子、kさんも楽しみですね❤️
    私も主治医からの確定を早くもらいたい✨
    もうすぐ御出産、頑張って下さい☺️

• 6月25日