※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

美酢のパイナップル味を飲んでる方いますか?妊活に良いと聞いて試してみたいです。経験を聞きたいです。

いつも寝る前に妊活の為、美酢のざくろ水か炭酸で割ったの飲んでます♡たまたま美酢のパイナップル味を見つけたんですが飲んでる方いらっしゃいますか?今度パイナップルも試してみようかと思うんですが妊活に着床時期に絶対良いですよねー試してみた方お話聞きたいです💕

コメント

pipipipipi

私は朝イチか夕飯の時に飲んでます🙌🏻
パイナップルも普通に美味しいです!
桃はちょっと甘めだなと思いました!
私はマスカットがお気に入りです😊

• pipipipipi

pipipipipi

妊活にいいの知らなかったですが、私も妊活中です😂

• 5月4日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

早速のコメントありがとうございます♡美酢いろいろ飲んでるんですね💕ざくろしか飲んだ事がないんですが今度飲んでみようと思います。4歳差で2人目欲しい〜〜です😭頑張りましょう‼️

• 5月4日

pipipipipi

そもそも、夫のダイエットの為に購入したんですが、普通に美味しいので私も飲んでました🤣
    私も出来れば4歳差がいいなーと思いつつ、年齢的な問題で早々と妊活始めました😂

• 5月4日

pipipipipi

頑張りましょう🙏🏻

• 5月4日
ママリ

パイナップル甘いなーと感じました💦
ずっとマスカットをリピートしてます❤
炭酸水で割って毎日飲んでます😍

もんち

今頃すみません💦みなさん今妊娠されてるようですがその周期でされましたか?
今日美酢のパイナップル買って検索してたら気になっちゃいまして😂よろしかったら色々教えて下さい🙏

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

いいえ、とんでもないです♡コメントいただき嬉しいです。その周期じゃなかったです。6月ごろ妊娠がわかりました。パイナップルより美酢ザクロ飲んでて今回はたまたま良いタイミングにいつもにない朝にタイミングを取り授かる事が出来ました♡ちなみにシリンジ法です。上の子同じ月齢ですねー頑張って下さい♡応援してます💕

• 12月10日
  • もんち

もんち

丁寧なコメントありがとうございます😭✨✨
    二人目妊活通院してもう2年経つので藁にもすがる思いです😂美酢のザクロも飲んでます!ちょうど今排卵期なので続けていきたいと思います❗
    もうすぐで二人目赤ちゃん会えるんですね😍私も続けられればいいな~💓寒くなりますので暖かくして過ごしてください😌どうか安産でありますように🥰

• 12月10日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

温かいコメントいただきありがとうございます♡ぜひ続いて下さい✨効果は人それぞれあるかわかりませんが私も一度試したことあり、着床期、ラクトフェリンも良いみたいですよ💕頑張ってください!

• 12月11日