※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那が暑がりで、私がお風呂入ってる間に子供寝かしつけしてくれるので…

旦那が暑がりで、私がお風呂入ってる間に子供寝かしつけしてくれるので助かるのですが、窓全開で寝かしつけして子供が寝ても窓全開にしてたので、風邪引くと悪いから閉めてあげてーー、そのかわりブランケットかけなくていいよっと言うと激怒します。。みなさんどう思いますか。

コメント

まい

まず寝かしつけをしたことについて、ありがとうとか助かったよーとか言って欲しかったんじゃないですかね?☺️

• うさぎ

うさぎ

その言葉がなかったです😭それを言えばまた違ってたかもでした…今度から気をつけます!

• 5月4日
R☆A mama

今の時期暑くないですか?うちは窓全開で寝てます😭💦
その日の気温などによって異なりますが...もちろん掛け布団なども嫌がるので無しです😭💦服装も上は半袖下は薄い長ズボンです!

• うさぎ

うさぎ

暑いです!私がかなりの心配性で…
    外の温度何度ありますか?
    こちらは19度です!
    窓5センチだけ開けてます🤣

• 5月4日
  • R☆A mama

R☆A mama

同じく19度です✩.*˚
    子供って大人が思ってるより新陳代謝活発なんで基本的に体温高めです😭💦でも、心配になりますよね😰逆に暑くて汗かいて寝た方が風邪ひくので気をつけてくださいね😭💦

• 5月4日
  • うさぎ

うさぎ

気をつけます!ありがとうございます😭

• 5月4日