※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

福山市の皆さん、お家で過ごしていますか?私は自宅前で水遊びや散歩を楽しんでいます。旦那が公園に行こうと提案していますが、皆さんは公園に行かれていますか?遊具は避けて芝生だけを楽しむことにしようと考えています。

福山市のみなさんお家時間過ごされてますか❓
私は、自宅前で水遊び、近所を散歩だけしています!
しかし、旦那が明日芝生のある広い公園か土手下に行こうと言ってるんですが、みなさん公園は行かれてますか❓💦
一応、遊具を触るのは危険と聞いたので、芝生のみにしよと言ってくるんですが…😂😂

コメント

あーちゃん

遊具ない所 全然行ってますよー!!
大きい公園だと遊具も使用禁止になってるって聞きました😭⚠️

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!🙄
    人多いですか❓💦

    • 5月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    人がいない、少ない所
    探して行ってます👏

    • 5月4日
deleted user

月齢は違いますがベビーカーで散歩行くと遊具のない公園ですがお子さんくらいの子たちたくさん走り回ってますよ😊

  • ママ

    ママ

    たくさんいらっしゃるなら少し躊躇してしまいます😂

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ワンサカいるわけじゃないです笑笑
    いつもよりは少ないですが遊んでる子はいますよ!でも遊具では遊ばずボール遊びしてる子達ばかりでした😊

    土手沿いは少なかったですよー!

    • 5月4日
  • ママ

    ママ


    なるほどです🤣

    やっぱ土手沿いが少ないんですね!
    ありがとうございます🙏🏻

    • 5月4日
もんち

ひたすら散歩や土手でシャボン玉してます❗️
人の居ないグラウンドとかも行ってます❗️

  • ママ

    ママ

    やはり、土手の方が人いないんですね👌

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

基本的にはずっと家にいます。晴れた日はお散歩に行っています。遊具のある公園は行かないようにしていて、運動したい時は芦田川の河川敷の広い場所でボール遊びしたり上の子はアスファルトがある場所で自転車の練習などしています😊

遊具がある場所に行くと子供はどうしても遊びたがるので連れて行きません😅

河川敷いいですよ〜!芝生ではないかもしれませんが短い草が生えていて、こけても痛くなさそうな場所が沢山あります。車も入ってこないし安心してお散歩させられます。

たけ

毎日16~17時に散歩にでています!
緊急事態宣言延長されたけど、図書館や公園は緩和すると発表されたみたいですがどーなんですかね😭
公園解放されても安全かどうかは微妙ですよね😢😢

みけねこ

うちはたまに近所の公園に行ってます!
公園は遊具は使わずシャボン玉やボール遊び、お砂場遊びさせてます。
後外に出るのは買い物に行く時主人と一緒に車で待機という感じでプチドライブくらいです(*º▿º*)