※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

旦那が赤ちゃんのおへそから血が出ていた報告を受けました。同じ経験の方いますか?原因を教えていただけると助かります。

旦那が子供のオムツを替えてくれてるときに気づいて報告してきてくれたのですが生後10日目の赤ちゃんのおへそから血が出てたみたいで今は止まっているのですが、同じく血出てたよって方いますか?また原因がわかる方教えていただけたら有難いです😥

コメント

ひよこ

そのころはまだそんな感じだった気がします🤔
消毒してればそのうちきれいになると思いますが、鮮血が何回も出るようなら病院に電話してみたほうがいいかもですね💦

• H

H

そうなんですね💦少し心配で😓ありがとうございます!

• 5月4日
わたあめごりら(26)

うちもそのくらいの時 血が出てましたよ🙄❗️❗️
お風呂上がりに なんだっけな
消毒?の液をコットンに付けて
染みるけどトントンさせてあげてねって
助産師さんに言われてたので
してたら綺麗に治りました💕

• H

H

やっぱり出るものなんですかね😓上の子は出なかったので少し心配で😥ありがとうございます!

• 5月4日
まい

血でました!床に垂れててびっくりしましたが、
そのままで治りましたよ!

• H

H

床に垂れるぐらい出たんですね💦
    そのままで治るならよかったです!

• 5月4日
  • まい

まい

ちょうどお風呂に入れるときだったので、裸にしてたんですが床の血を見て気づきました💦

そのあと、膿んだりグチュグチュになってたりしなければ大丈夫と思います!

• 5月4日