※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ファッション・コスメ

子連れにオススメの水着はありますか?リゾート系ではなくレジャー施設の…

子連れにオススメの水着はありますか?
リゾート系ではなくレジャー施設のプール(例えば杉乃井ホテルとか遊園地とか)で浮かずに体型カバーもできるものがいいです。

ですが、ほんと隠したいとこが多すぎで逆にもう水着を着るなという感じの体型です。
ペチャパイ、背肉、お腹ぽっこり、尻でか、胴長短足、背中と脚の肌が汚い。これをすべてカバーしつつ、程よく露出したいんです。ガッチリフィットネス系とかでもいいんですが主人がそれだとがっかりするので。

画像とかもあると嬉しいです。
ちなみに自分はかわいい系ではなくボタニカルとかナチュラルとかそっち系かもです。

コメント

おまま

こんな感じはどうですか⁇

  • おまま

    おまま

    はじめてのママリんさん

    • 5月4日
  • おまま

    おまま

    全部ショップリストの画像です😆

    • 5月4日
ちー

お腹は出ちゃうけど腕が隠れるタイプ🙂

  • ちー

    ちー

    はじめてのママリんさん

    • 5月5日
  • ちー

    ちー

    これとか隠れてるけど、透けて中の水着が見える感じが可愛いかな〜と思います🙂

    • 5月5日