※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
妊娠・出産

妊娠中に下痢が続いて心配です。臨月になると出産前に下痢になることは増えますか?出産後に下痢が続いた経験のある方いますか?

汚い話ですみません。
昨日から下痢が続いています。水下痢ではありません。
食べたら下すって感じです(><)

妊娠中は便秘知らずで、基本的に快便でした(笑)
後期になりよく下すようにはなったんですが、出産が近くなると下痢になることは増えますか?:(´◦ω◦`):
臨月にはなったけど、まだ1wはお腹にいてもらわないと困るので心配です(´・ω・`)

下痢が続いて出産になったよ、って方いますか?( ´∵`)
宜しく御願いします🙇

コメント

ムラサキ

この前初めてNSTをしたときに、助産師さんが、臨月入るとホルモンの関係で便秘とか下痢になりやすいよ~
っておっしゃってました!

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    そうなんですね(><)
    ネットで見てたら、出産兆候として下痢が起きるとあったので心配になってました( ´∵`)
    あと1週間はお腹にいて欲しいので😂
    とりあえず今は落ち着いたっぽいので、ちょっとゆっくりしときます!🙇💖

    ありがとうございました(*´︶`*)

    • 6月9日