※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

ラブホテルの清掃経験者いますか?清掃の仕事を探しています。急募の場合、すぐに決まるでしょうか?半年ほど働きたいですが、長期希望の方を採用することが多いですか?

ラブホテルの清掃経験ある方いますか?
仕事探してますが、なかなか決まらず清掃でも雇ってくれるならいいかな?と思ってます。急募と書かれているのですぐされますかね?
半年くらい働きたいです。いくら急募でも長く働く人しか採用しませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼がラブホ運営してました😅
急募だったらとりあえずつなぎでもいいから人が欲しい!という場合もあると思うので
正直に「半年ほどだけ、、」と言って電話してみるといいかなと思います!

• ゆき

ゆき

9時間拘束で2時間休憩になってましたが、日勤だと2時間ほど休憩取れるものですか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客さん次第なので目安に思っといた方がいいと思います❗️
    元彼は超絶忙しい日は自分も清掃してましたが
    暇な時はパートさんに今日はいてもいなくてもいいよ〜みたいな電話してる時もありましたよ^_^

• 5月4日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。8ー17時って忙しいですか?

• 5月4日
みー

以前、9年近く働いていました😅ホテルにもよると思いますが、とりあえず半年だけとは伝えず働いてみるのもいんじゃないですか?😅 私も最初は他の仕事が見つかるまで短期間働くつもりでしたが、一人で任されてやっていたという事もあり、働きやすくて9年もいました😂

• ゆき

ゆき

最低賃金で交通費少ししか出ないので考えてしまいますが、居心地いいとそのまま続ける気持ちわかります。

• 5月4日
  • ゆき

ゆき

ちなみに日勤でしたか?最低賃金でしたか?忙しさはどうですか?

• 5月4日
  • みー

みー

日勤も夜勤も経験してますよ😊 日勤の時は750円くらいだったと思います😅 今は800円以上は貰えるかなと😅 夜は780円とかめちゃくちゃ安かったです😭 普通は1000円前後は貰えると思えますが😢 掃除だけではなく、フロントも両方こなしての仕事だったので忙しかったです😭 一番大変だったのが、お風呂の掃除でした😅 夏は暑いし、冬は水滴がたくさんついてて全て拭くのは大変でした😭 部屋に髪の毛一本残ってるだけでも苦情言ってきた客もいるし💦 まず汚ない部屋ばかりでしたね😅 2時間利用だけでも汚なかったですよ😅 スキンなんかも明らかに使ったのが分かるけど、使用済みのスキンが床にあちこち落ちてたり😭 汚いのでサンダル履いて仕事してました💦

• 5月4日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。夏は確実に痩せそうですね。💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!
つい最近まで働いていました!
新人の教育担当していたこともあります。
休憩はホテルによりです!
時間になったらきっちり休めるところもありますし暇な時に休むところもあります💦
半年でも大丈夫だと思いますが、面接で半年とは言わない方がいいと思います😅
あとは1人休まれたら困るようなところもあるので小さな子供がいると難しいかもしれません。

• ゆき

ゆき

全部で8人働いているらしく2人欠員で2人募集との事でした。日勤は2人で回すと言うことでしょうか?休憩が取れず土日忙しいと結局サービス労働になってしまうかもしれないですよね?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8人ですと朝昼夜の3交代をギリギリの人数で回しているのかもしれませんね。
    仰る通り基本2人かな?と思います。
    いえ、休憩とれない場合は時給でるはずですよ!
    何時から休憩と定まっていて確実に休めるところは引かれますが、暇な時に休憩…というところはどんなに暇でも引かれなかったりします😅

• 5月5日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。

仕事中は常に動いてる感じなんでしょうか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもホテルによりですね…
    私が最近まで勤めていた所は閑古鳥鳴いてるような所だったんで暇な日は休憩し放題でした 笑
    もちろん休む暇がない日もあります!
    別のホテルにいた時は休憩時間以外は一切休めない所もありました💦

ラブホテルは転々と流れてくる方も多いので色んな所の話を聞けますが、休憩室にカメラ付いてる所もあるみたいです😭

• 5月7日
  • ゆき

ゆき

カメラ📷ですか💦
    ある意味何かあった時は逆に安心ですね。
    やる事ないならないですごい良い仕事ですよね。☀️日によって忙しさ違うので、最低賃金なのかもしれませんよね。暇な日があるなら最低賃金でも良いかと思えてきました。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

あとは立地でしょうね😅
夫と知り合う前は田舎のホテル勤めでしたが平日はフロント+清掃を一人で回せる位暇でしたよ!
給料も安いし大変な時もあるけど私は好きな仕事です😺
子供が産まれて落ち着いたらまたラブホの仕事探すつもりでいます 笑

• ゆき

ゆき

1人って気楽で良いですよね。

• 5月7日