※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ松
妊娠・出産

江南厚生病院の母親学級に参加された方の感想を教えてください。

こんにちは!27週の初マタです。
今度、愛知県の江南厚生病院の中期母親学級に行きます\( ¨̮ )/

同病院で母親学級を参加された方の感想を教えて欲しいです。よろしくお願いします(人´∀`*)

コメント

ふさふさ

は!江南!
レア過ぎて思わずコメントしちゃいました!!
私は迷った末山田産婦人科ですが( * ˊᵕˋ )
初の里帰りなので評判とかあまりわからないまま決めちゃいましたけど(⑉・̆⌓・̆⑉)

• ツナ松

ツナ松

やっぱり江南ってレアですよね!(*´∨`* )
    私も前評判ゼロだったので、1番実家から近い所で決めちゃいました☺

• 6月9日
  • ふさふさ

ふさふさ

厚生病院キレイですよね!つい最近まで父が入院しててまた次いつ入院かわからないので厚生病院と迷ったのですが大きいところって紹介状とかいるのかなーとか考えてやめちゃったのですが不要だったんですね( ˘•ω•˘ ;)

うちは江南駅のあたりなので大脇さんと悩みましたが大脇さんは体重管理厳しいと何かで読んだのでこちらに決めちゃいました!

9月末くらいですか?楽しみですねー!

• 6月9日
  • ツナ松

ツナ松

今回の妊娠で初めて足を踏み入れたのですが、ホントに綺麗ですよね!私より母の方が喜んでいたくらいです(・∇・*)

厳しい所だと変にストレスになりそうですもんね😓
    予定は9月8日です\( ¨̮ )/今から楽しみでドキドキしてます!

• 6月9日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

横から失礼します(^^)
    友達が山田産婦人科で出産した話を聞くところによると良い病院だなと感じました!
    食事も美味しくその方は元から体格がいい方なんですが体重が増えて退院したとゆってました!笑
    帝王切開だったみたいですが出産費用も50万!?だったみたいです。そして完全個室なのて毎日旦那さんも病院でシャワーを浴びて泊まって行ったと言ってました!笑

私も何も問題なければ山田産婦人科に通いたかったと思いました(^^)

• 6月10日
ゆか♡☆

すごい!!本当にレアです!
只今、切迫早産で入院中です(^^;;
4月に母親学級中期を受けました☆
感想…とゆうかどこの病院も同じ様な感じだなぁ〜と思いました。
張り止めを飲んでいたので出来ませんでしたが妊婦体操はみなさん気持ち良さそうに行っていましたよ!笑

• ツナ松

ツナ松

入院中の大変な時にお答え頂きありがとうございますヾ(・ω・`;)ノお大事にしてくださいませ。

中期は妊婦体操があるんですね!動きやすいマタニティパンツで行くようにしますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 6月10日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

いえいえ!暇しているので全然気になさならいで下さい(^^)
    ありがとうございます☆

パンツで行った方が安心ですね(´・ω・`)

• 6月10日
P.P

江南!本当にレアですね!!笑
私は上の子を厚生で出産しましたよ(*^^*)
残念ながらもう、母親学級のことは忘れてしまいました(T_T)
ちなみに上の子、9/8生まれです!

• ツナ松

ツナ松

江南でレアなのに、上のお子さんのお誕生日と予定日が一緒だなんてっ!すごい偶然です!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
    感想は聞けなくても、同じ病院で産んだ方がいらっしゃっただけで嬉しいです(*゚∀゚*)

• 6月9日
  • P.P

P.P

ほんと、スゴイ偶然でビックリしました!笑
    厚生は綺麗だしご飯も美味しかったし、個室も広くて最高でしたよ*\(^o^)/*
    おっぱいマッサージもあったし、総合病院なのにこちら側へかなり寄り添ってもらえた気がします!
    楽しみですね(*^^*)♪

• 6月9日
  • ツナ松

ツナ松

ご飯が美味しいのは食いしん坊なので本当にありがたい情報です!!(*´ч`*)
    おっぱいマッサージもあるとは、産後も安心できそうです!

貴重なご意見ありがとうございます(*´˘`*)❣

• 6月9日