※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

体重管理や胸の大きさ、妊娠中のストレスなどで悩んでいます。外出や美容院も行けず、旦那との関係もイライラしています。産まれるのが楽しみでもあり、ストレスもあります。

めちゃくちゃ病んできました..

体重管理つらい!
一時期頑張ってましたがもう無理
ちょっとでも食べすぎると、というか
妊娠前のように食べると体重増加、戻らない
夜サラダだけ生活飽きた..

胸が邪魔
胸は少し大きめだったのが妊娠してさらに
大きくなってお腹にぺったりつく感じが不快!
ブラは締め付けが気持ち悪いからできないしほんとに邪魔

切迫&コロナで外出も怖い😭
子宮頸管三センチで短めだから気をつけてと言われて
内服はなし。なるべく安静にしようと思うけど
寝てばっかりで背中も痛い😭
徒歩五分のスーパー行きたくても混んでたら嫌だし動くのも大変だし色々考えて行けない!
あと天パなのに美容院も行けないからこれからの時期つらい..縮毛矯正かけたい!!

ほんとにいまストレスで旦那がごろごろしてるのもイライラしてきます😔😔
買い物も自炊もしてくれるけどやっぱり妊娠の苦しみは自分しかわからない😭
早く産みたいけど予定日通り産みたいし、とりあえずストレス‼️
以上、愚痴でした( ;∀;)

コメント

ママリ

分かります💦ちょっと食べたらぐんと体重増えて引きます💦今は外出自粛で食べることくらいしか楽しみないのにそれでさえ制限しないといけないし😞
私は里帰りしてるんですが、里帰りは里帰りで色々ストレスが溜まります😅旦那に会いたい...
色々ストレス溜まりますよね💦あと2ヶ月程度頑張りましょう😭

• k

k

優しいお言葉ありがとうございます😭
    里帰りありがたいけどやっぱり普段生活してるとこが居心地いいですよね..旦那さん会えないの寂しいですね😢
    吐き出したらちょっと楽になったのでこれからまた頑張りたいと思います✨

• 5月6日