※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

足の小指が内側に入っているのは普通ですか?横幅が小さいのか心配です。

わかりづらいかも知れませんが、足の小指がこんなに内側に入ってます💦これって普通ですか?
靴のサイズは合ってると思いますが、横幅が小さいのかな、と思い始めたんですけど普通ですかね?

コメント

mini

うちの娘もこうなっています😊特に気にしたこと無かったです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!同じ方がいて安心しました💦足の形なんでしょうか…

• 5月4日
マーブルチョコ

うちのこたちはそんな風になったことないです😰以前は普通だったんですかね?
靴が合わないと変形しますよね

• ママリ

ママリ

以前は分からないです💦足のサイズは合ってるんですけど、横幅ってどうやって調べるか分からなくて😭歩き始めて3ヶ月くらいなんですけど、最近歩き方が内股になったような気がしています💦

• 5月4日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

今はいてる靴は中敷き外せるやつですかね?外せるやつなら中敷きだけだして足のせてみたらいいと思います😊

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

載せてみたら、小指が横幅からはみ出ました💦

• 5月4日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

サイズあってませんね😰大きいサイズ買ってあげましょう!

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

縦は余って横が出てるんですけど、それでもやっぱりサイズアップですかね?😢今アシックス履かせてるんですけど少し調べたら、アシックスは横幅が狭い?ようなので別のメーカーの横幅広めのものを探すんですかね?三月に店頭行ったら、12.5センチなくて試し履き出来なくて、ネットで買ってしまったんです〜😭😭

• 5月5日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

キツそうですね😥
    イフミーははかせたことありますかね?
    イフミーは幅広めだった気がします😊
    靴はネットよりお店で実物みてがいいと思います!あとわからないときは店員さんにきくといいですよ😊

• 5月5日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

サイズはとりあえず同じサイズの他の靴はかせてみてでいいと思います!
    足先は一センチくらいあるしそこは大丈夫そうですもんね

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!イフミー履かせてみます✨

• 5月5日
ママリ

こんな感じなんです💦