※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
住まい

無印のネットストア、欲しい収納用品が軒並み在庫切れでいつ入荷するの…

無印のネットストア、欲しい収納用品が軒並み在庫切れでいつ入荷するのかソワソワしてます😭
こういう時期だから入荷もきっと不安定ですよね...
無印に詳しい方いらっしゃいますか?
公式サイト見てるのですが、予約とか入荷通知できるようなシステムって無いですよね?😔

コメント

さんぽ

私もこまめにチェックしてます😂でも見てると結構ちょこちょこ再入荷はしてますけど即売り切れになってる印象です。この前の無印週間も、のんびりしてたら欲しいものほほ全部在庫なしになってましたが終了間際の23時過ぎとか見たら一気に入荷!でもまたすぐ完売😵夜見た方が再入荷してること多い気がします!
うちは現在営業してる店舗も近いので店に在庫もあるのになーと思いながらもなかなか店舗に足を運べずにいます😭😭

• りこ

りこ

ありがとうございます✨
    そうなんですね😭
    一応入荷はしてると聞いて安心しました!
    私も何度も欲しい商品逃してます😂
    あれもこれも纏めて買いたいので、とりあえずカートに入れてたら、もう在庫なしで🤣
    店舗行きたいですよね。
    いつも買うものなくてもふらっと立ち寄って、雰囲気にホッとしてたので🥺笑

• 5月4日