※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

いま昼ごはん家族で食べてました。旦那口に物入れながら喋る。私「食べな…

いま昼ごはん家族で食べてました。

旦那口に物入れながら喋る。

私「食べながらしゃべらないで」

って注意するもご飯中に会話もできないんかと
言われました(笑)


えっと、そうじゃない。
飲みこんでから喋れ。



口にもの入れたまま喋る人が旦那とか
まじでむり。

くちゃくちゃ食べるし、まじでむり。
普段も嫌いなのに……(笑)

口にいれたまま話すの許せます?
注意するも同じことやられて更にイライラ

とりあえず義母の教育を疑いました。
教えられなかったのかなぁ。可哀想

コメント

はくあ

うちの旦那もそうです😂
自分ではくちゃくちゃしてないしそういう人が嫌だと言っています😅
確かにずっとくちゃくちゃしてる訳じゃないんですけど、たまにくちゃってなるんです😣
今くちゃって言ったよ、たまに口開くからなるんじゃない?って言ったら口閉じたまま食べれないですって、、、
は?って思いました(笑)

  • あちゃま

    あちゃま

    うちも言ってました!!!(笑)共通の知人のこと「○○くんってくちゃくちゃ食べるよねー」とか……(笑)お前もな!!って感じです(笑)
    最近旦那のことが無理すぎて今まで気にしてなかっただけだったんだなぁと……(笑)
    子供がうまれて神経質になったら余計むり(笑)

    口閉じたまま食べれないはやばいですねwww

    • 5月4日
すー

それやられるのホントに無理なやつです😂
口に入れたまま喋るとかくちゃくちゃ食べるとかやられると食欲なくなるし、昔飲み会でいて嫌すぎて理由つけて帰りました💦
だから旦那と付き合う前に1番にチェックしたくらいです😂😂
そして、食べ方が綺麗だから結婚決めたところもあります。笑

  • あちゃま

    あちゃま

    私も今更後悔してます、、、
    付き合ってる時はそんなことなかったのですが、、、、

    もう二度と一緒にご飯食べたくないです😭

    • 5月4日
あまじ

家の夫もクチャします。
熱いものを急いで食べるので口のなかで冷ます意味も込めて口を尖らせながら開けて
食べます。

昔はプライドを傷つけてはいけないと思ってやんわり言ってましたが、

下の子が成長すると同時にクチャクチャめちゃくちゃするんです。

なのでプライドも糞も気にしてられず、下の子にも夫にも言うようにしてます。

下の子は少しずつ治って来てるんですが、夫が問題…本当に義母の育て方に疑問を感じますよね…

  • あちゃま

    あちゃま

    子供も真似しますもんね(´・_・`)

    まだ子供なら治せますが、大人になったらなかなか治らないですよね(--;)

    いやぁ、もはや義母を責めたい……

    • 5月4日
  • あまじ

    あまじ

    そうなんですよ。
    私もクチャ男は結構チェックするんですけどね。
    その頃はそんな事無かったと思うんですよ。

    今は物凄く冷めた言い方で注意します。

    • 5月4日
E

喋りたい欲求と食べたい欲求が重なると始まります。
話してる途中で
何言ってるか分からんって
本気の冷めた口調で一言言ってます🤣

こさめ

うちは義母がそんな感じで、息子に怒られてます…😅
食べながら娘を怪してました…おかげで口から出たものがおもちゃにべっとりついていて…汚いです😱