※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
妊活

高温期11日目で、卵管造影検査を控えています。ルイボスティーの摂取量について教えてください。

高温期11日目です♥病院にも通い始め、クラミジアと淋菌の検査をしました。
生理が来てしまったら卵管造影検査をする予定です(இДஇ )

最近ルイボスティーがいいと聞き、飲み始めたのですが………飲んでいた方は毎日どのくらい飲んでいましたか??
量とかって決まりがあるんですか??
是非教えてください♥♥

コメント

リココロ

一年前ぐらいから有機のルイボスティーを毎日、量を気にせず飲み続けてます(-_^)☆

おかげ様なのか無事に妊娠も出来ました泣

ただ、ルイボスティーは値段が比較的に高めです💦店頭で買うよりネットで買う方がとても安いです‼️

飲み続けても嫌になったり飽きたりしなかったので良かったどす(*^◯^*)

• MAM♡

MAM♡

最近買いました♥♥味はすごい美味しかったので続けられそう出す!!!
    やっぱり効果ありなんですね♥♥期待しちゃう(o´罒`o)ニヒヒ♡
    他に何かしてましたか?

• 6月9日
  • リココロ

リココロ

ルイボス美味しいですよね〜♪( ´▽`)v
    妊娠に対しては人それぞれ十人十色なのですが私はとにかく妊娠にこだわりすぎないよう、あくまでセックスの延長で子供が授かるように(特に主人の方が)焦らないよう不安にならないよう気をつけました😕💦

そりゃあ本当は心の底では妊娠妊娠そればっかりだったんですが疲れてあきらめかけた時に授かって凄く嬉しかったです泣

ルイボスパワーでまむまむ♡さんに早く可愛い赤ちゃん授かりますようにっ👶💓

• 6月9日
  • MAM♡

MAM♡

家も二人目なのでいつかできればと、思っていたらもう上の子四歳になり焦りが隠せません(笑)
    ありがとうございますー♥♥
    ルイボスティー飲んで赤ちゃんくるのを待ちます( ๑• ₃ั•๑)♡

• 6月9日

私は基本ルイボスのんでます!
1日に一リットル飲まないと思います!

• MAM♡

MAM♡

朝にホットで飲んでいるのですが…朝だけならそんなに量は飲まないので大丈夫かな♥
    ありがとうございます!!!

• 6月9日
miii★

量とかわからないのですが💦
私は朝と寝る前に温かいルイボスティー飲んでました☺

• MAM♡

MAM♡

あっ♥寝る前もいいって聞きますよね!!!私も朝と夜寝る前に飲むようにしようと思います!!ありがとうございます♥♥
    他に何か妊活術ありましたら教えてください!!

• 6月9日
  • miii★

miii★

冷え性なので寝る前に飲むと体が暖まって寝やすかったです☺
    あと循環よくさせようとジムに通ってました!
    あ、友達に家でできる子宝ヨガというのを教えてもらって気が向いたときだけやってました(笑)
    まむまむさんにもべびちゃんきますよーに❤

• 6月9日
  • MAM♡

MAM♡

冷えがよく無いといいますもんね♥寝る前に飲むとよく寝られそう♥♥
    子宝ヨガ!!!!!そんなのがあるんですか!!!!!初知りです。
    ありがとうございます♥♥
    妊婦菌くださーい♥

• 6月9日