※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

5月いっぱいの緊急事態宣言で外出が制限される中、100日のお宮参りの写真を撮りたいが、営業が難しいか心配。他の人はどうしているか気になる。

緊急事態宣言5月いっぱいかぁ。

まだお宮参りもしてないよ😅💦💦💦
来月には100日にもなるからまとめて写真を撮りたかったけどきっとアリスとかマリオはまだ営業しないんだろうなぁ(;゜∇゜)困った😖💧

外出出来ないからせめて写真だけでもって思ってるんだけど…みんなどうしてるんだろ(^_^;)))

コメント

🐬

私なら営業してても行かないです😭
重症化率が1歳未満は10%、5歳以下でも7%とかなりの確率ですし、終息するかワクチンや薬など医療体制が整うまでは誕生日や初節句などの記念日も自宅でと考えてます😢

ママリ

わたしもスタジオへ行くのは怖いので営業再開してても行きません😢
自宅で写真撮影したりお祝いしたりします💓

chibi26♡まま

友達はお家で写真撮ってましたよ🤗
お部屋を風船などで飾り付けしていました✨

ママリ

ハーフバースデーを撮りに行きたいと思ってましたがやめました!
その代わり、可愛い洋服買って
飾り付けして、めっちゃ可愛い娘を家で残すんだぁぁー!!と意気込んでます✨

家での撮影なら、100%笑顔の娘を残せますしね😊💕
スタジオで5万のプランを考えてたので、それよりはずっと安くで済みますし経済的!✨
あとはアプリとかで、今はきれいに撮れたりしますし😆
前向きに考えることにしてます😄