※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

中国式カレンダーで性別を占ったら、二人目が男の子と出たが、タイミング的に女の子だと思う。家系的にも女の子が欲しい。何が正しいか教えてください。

私の姉妹や私の息子、中国式カレンダーでみたら全て当たってました、
二人目占ったところ男の子ってでました、
今まで全部当たってたのに二人目は性別違った!てかた教えてほしいです!
タイミング的にも当日だから男の子だと思うんですが、
ヘアアレンジしたりオソロコーデしたり、ドレス着せたりしたくて、、でもやっぱり男の子かなぁ、😳
女家系だから1人は女の子授かるかなぁ

コメント

🐻🐢🐰

長男は中国式カレンダー当たってましたが下2人は外れました😂
ちなみに私自身は女家系です!

  • りん

    りん

    女家系で男の子さん二人なんですね、
    あんまり関係ないんですかね、
    一人目授かったとき女の子しか授かれないと思ってて、
    男の子で!家系関係ないのかな?ってビックリしました😂
    二人目は女の子かなぁと思ってたんですがタイミング的に男の子って思ってます!

    三人目で女の子さん羨ましいです😳

    • 5月4日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    私は母体側の女家系は関係ないと聞きましたよ!父親側の家系の方が大きいそうです🙄本当なのかは分かりませんが💦
    うちの夫が夫、妹、弟なので、うちもそんな感じに産まれたのかなあと🤔

    個人的には三兄弟希望だったんですけどね😂💓

    • 5月4日
  • りん

    りん

    そうなんですか!!!
    旦那側も女家系なんです!
    お姉ちゃん二人、旦那って感じなんです!
    その感じからすると女の子、女の子てつづきますかね🐥
    タイミングって正直関係ないんでしょうか😭

    そうなんですか!
    知り合いに三兄弟がいて、可愛くて仕方なかったです😳♥️

    • 5月4日
deleted user

1人目外れ、2人目当たりました!
今回はまだわからずドキドキです💗