※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

名付けについて質問です!步見とかいてふみと読めますか?ぱっと見あゆみですか??

名付けについて質問です!
步見とかいてふみと読めますか?

ぱっと見あゆみですか??

コメント

みやこ

ふみと読めませんし名前ぽくないなと思いました!

• みやこ

みやこ

名前ぽくないとは漢字がとゆう意味です😔

• 5月4日
🌃

その漢字、歩とは違うんですね!?人名漢字なんですか?はじめて見ました!

あゆみて読まれそうですし、あんまり人名で「見」はみかけないですね😔

• まき

まき

あっごめんなさい歩見です!

• 5月4日
  • 🌃

🌃

そうなんですね💡ふみっていう響きはとってもかわいいと思います😊なので違う漢字にしたらまだ読んでもらえるかと思います!

• 5月4日
ママリ

ふみ
よりは、
あゆみ
っぽいと思います!

知り合いに「見」のつく名前の人いるので、珍しいなとは思いますが変だとは思いません!

パッと見あゆみです!
名前に見はおかしいと思いません!

私も知人に「見」がつく名前の方がいるので、変だとは思いません😊
ただ旧字の「步」より新字の「歩」の方が分かりやすいかなーと。どちらも人名に使えるので大丈夫ですよ😊

• まき

まき

ごめんなさい!歩見です!!
    うち間違えました😭

• 5月4日

退会ユーザー

名付けの由来がしっかりされていてば、どんな漢字の読み方でも良いと思います😊
    それに歩見(ふみ)がキラキラネームとは思いませんし、むしろ趣があって良いと私は感じます。
    ちなみに私の幼なじみに「史(ふみ)ちゃん」がいますが、小さい時は素敵な名前で物凄く羨ましかったです✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

あゆみですね🤣
「見」を使うのは良いと思います✨