※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
子育て・グッズ

子供がリモコンを投げてきたので怒り、旦那との対応について相談しています。

イヤイヤ期です。
子供が見たいと言った番組を入れたのに「違う~!と」怒ってリモコンを投げました😑

思いっきりぶん投げた訳では無いですが、なんせリモコンは重くて大きいので危ない。
しかも私の横になってたお腹にクリーンヒット…

そもそもリモコン投げるなんて絶対ダメなので
一喝してめちゃくちゃ怒りました💢
謝るまで許さない、何で怒られたか自分で口で言うまで許さないを貫いてました。
娘はもう普通にめちゃくちゃ喋るので。

そしたら旦那は「そこまで怒らなくても、もういいじゃん」と…

皆さんならこれ、怒る対象じゃないですか😑?
どのくらい怒りますか😑?

コメント

▶6人の怪獣

我が家ならぶちギレ案件です(笑)

• mincoro

mincoro

ありがとうございます、やはりそうですよね😭!!
    私がしつこく怒る悪者みたいに言ってくる旦那に腹立ちまくってます😭

10分程時間置いたら、無事怒られた理由もごめんなさいも自分から言えました😂

• 5月4日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

それは旦那さんが間違ってますね(笑)
    外でそんなことして怪我させたらごめんなさいじゃ済まないですもん!(笑)

2歳なのにおりこうさんですね😊

• 5月4日
  • mincoro

mincoro

本当にそれです、投げても大丈夫だと思ってしまったら大変ですよね!! 

口が達者なので良いのか悪いのか…ですが、理解は早めなのでこれからも躾は頑張ろうと思います😭!!

• 5月4日