※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
家族・旦那

義母への母の日のプレゼントが決まりません😭😭お力貸してください。お花…

義母への母の日のプレゼントが決まりません😭😭お力貸してください。
お花は、華道家なのでこだわりもあると思いますし、下手な安いようなお花あげられないからパスです。いつもおうちにお花たくさんあるので🙅‍♀️
エスティローダーのリップとロクシタンのハンドクリームは去年の誕生日や母の日でプレゼント済です。
実母には孫の写真が入ったものをあげますが、義母は孫3人目ですし、正直喜んでくれる感じではありません。
旦那とは家庭内別居中で離婚協議中のため、相談はできません。旦那とは不仲ですが、お義母さんはとてもよくしてくれています。(わたしもお義母さんも離婚反対してます。離婚したがってるのは旦那です。)
スイーツなどが無難でしょうか??
おいしい、おすすめのスイーツや他にこんなものあげたことあるよー!!というもの教えてください✨4000円程度で検討中です。

コメント

りー

私は日傘を
ブレゼントする予定です❄️
私は義母が甘いものが苦手なので
スイーツはやめました☘️

• むっし

むっし

日傘!ステキですね✨
    持っていたような気がするのでやめておきますがステキなプレゼントですね〜!!

• 5月4日
きき

アユーラのメディテーションバス、スープストックトーキョーの詰め合わせとか送ったことあります😊
甘いものならHIGASHIYAの母の日ギフトとかもおススメなんですが、あまり日持ちしないのですぐ食べてもらえる状況なら、、という感じですかね。

• むっし

むっし

HIGASHIYA初めて聞いたので調べてみたらちょうど母の日セットというのがあり、ステキな感じでした😍ネットでの評判もよかったし、オシャレな感じで義母にぴったりだったので、これに決めました〜💓ありがとうございます😆✨

• 5月4日
ひとむ

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子美味しいです♥

久世福のダシとジャム、ドレッシングを詰め合わせても素敵だと思います😊

• むっし

むっし

アンリシャルパンティエおいしいですよね😍フィナンシェすきです💓いいですね!✨

• 5月4日

ベビフルってサイトに子どもの写真を入れられるマグカップや、時計、クッション、ポスターなど種類豊富にいろいろありましたよーっ!!
マグカップなど、飾ったり、使ったりできるのでどうでしょぅ??🙄🙄
孫の写真が入ってれば満足じゃないでしょうか??😊

• むっし

むっし

実母にはベビフルでマグカップにしました😘実母は初孫なのもあり、孫にメロメロなんですが、義母は3人目だからかそうでもなくて😅

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

フルーツにしましたよ!^_^
大粒のさくらんぼ🍒が1粒ずつ箱に梱包されてるやつで、3500円くらいです!普段買わないような高級フルーツとかどうですかね^_^

• むっし

むっし

フルーツもいいですね☺️ただ残念なことに、フルーツ王国山梨に住んでいる上、義実家は農家なのでフルーツ山ほどあって😂

• 5月4日
ままさん

手持ち扇風機あげる予定でーす!!!

• むっし

むっし

手持ち扇風機!!今からの季節使えそうですね💡むしろわたしがほしいので10万円入ったら買おうかな🤣

• 5月4日