※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリー
雑談・つぶやき

幼稚園も、お友達のお家も行けず、大好きなじいちゃん&ばあちゃんにも会…

幼稚園も、お友達のお家も行けず、大好きなじいちゃん&ばあちゃんにも会えず、買い物も連れて行って貰えず、誕プレも選びに行けず通販だったけど、私も子供達もステイホーム頑張ってる!

ニュースを見てモヤモヤする事もあるけど、これが誰かの為になると思って…
私のストレスも…結構きてるけど今は我慢(笑)
と自分に言い聞かせる😂

コメント

同じです😭
旦那も単身赴任でいないのでいつ会えるかなという状態です😱
息子ももうすぐ誕生日ですが誕生日プレゼント選びにいけないです😭
「コロナミルスが終わったらみんなに会えるから僕頑張るよ」と言ってくれる息子に元気もらってます😀
早く終息してほしいですね(T_T)

• モリー

モリー

コメントありがとうございます☆
    息子さん、3歳なのにちゃんと状況を理解していて本当に偉いです😌

ご主人が単身赴任で、お家でもお忙しい日々だと思いますが頑張って乗り越えましょうね❗️
    私も頑張ります❗️

• 5月4日

退会ユーザー

北海道に住んでますが感染者が多い地域で自粛が長くなりコロナについてかなり説明しましたね😱
    ずっと息子と二人で正直大変だぁと思う時ありますが頑張るしかないですね(;_;)更に延長になりましたしね😭
    頑張りましょうね😀

• 5月4日

同じです。
実家帰省も諦めました。自分を守ることは他人も守ることだと思います!
ニュースみると出歩いてる人多くて悲しくなりましたが、自粛頑張ってる同士で励ましあいたいです!

• モリー

モリー

うちも帰省せずに家で過ごしていますが、県内だからと帰省して流しそうめんをするという義弟…身近に危機感ない人がいてガッカリしています💧
    ニュースでも出歩いてる人多いですよね💦

自粛も大事な人を守れる、今私たちに出来る社会貢献と信じて頑張りましょう✨✨✨

• 5月4日
ママリ

同じくです😌県内だから?勘違いしてるのか実家帰省して恒例のBBQやら、姉の家行って子どもたちプールやら、久しぶりにお隣の子どもと公園やら…恥ずかしげもなくインスタあげてて唖然です🤦‍♀️免疫抑制剤飲んでてかかったらやばいと自覚してる人もです😂ばかなのかな?真面目に自粛してるから余計イライラします😭
お互い頑張りましょう💓

• モリー

モリー

田舎ですが、まさに県内だから❗️で勘違いして帰省にBBQ多いと感じます。
    義弟が子供と帰省して流しそうめん大会やるのでお誘いが来ましたが夫が断ってました💦持病があっても自粛しないとか理解に苦しみますよね…因みに義両親も持病持ちです。

自分達のせいで、誰かが亡くなったりしない為にも自粛頑張ります💦
    お互い大変な事もありますが、頑張って乗り越えましょうね❗️✨

• 5月4日