※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみた
産婦人科・小児科

現在4週目で検査薬を試す予定です。病院が決まっておらず、無痛分娩可能で通院しやすい病院を探しています。体験や感想を教えてください。

現在4週目で、今週末に検査薬試す予定です♡
反応が出たら、今月末に病院へ行く予定ですが
困ったことに病院がまだ決まりません(._.)💦

第一条件は無痛分娩出来るところです♪
(必ずしも出来るとは限りませんが)
あとは家から通えること♪片道1時間までを希望に入れて考えてます。車通院の予定です!

3カ所の病院で悩んでいます。サイトもたくさん調べてますがイマイチ決めかねます…
ですので、みなさまの体験や感想をぜひ教えてください(≧∇≦)それぞれメリットデメリットあるとは思いますが、良い点・悪い点・オススメ出来る病院・出来ない等…貴重なご意見を参考にさせてください♡お待ちしています♡

コメント

ふみた

書き忘れました💦
3カ所の病院です!
①ナラヤマレディースクリニック(埼玉県上尾市)
②恵愛病院(埼玉県富士見市)
③長岡産婦人科医院(埼玉県北葛飾郡)

まほぱんまん

近い病院の方が良いと思います⭐
でも①と③は結構周りで良いと聞きました⭐
お住まいはどちらですか?

  • ふみた

    ふみた

    貴重なご意見ありがとうございます!

    幸手市在住です(^ ^)
    ①が自宅から40分③が20分なので、近い方だとやはり③がいいのでしょうか。
    長岡産婦人科医院は結構小さい病院らしいので部屋が5つしかないと口コミで見つけました。病院が小さくても大丈夫なのかわからなくて…(._.)💦

    • 6月10日
  • まほぱんまん

    まほぱんまん


    幸手なんですね✨

    幸手でオススメはY'sさんですが無痛分娩はやっておらず💦


    病院は近い方が良いですよ✨

    私は加須から越谷のでっかい病院までいっとき通ってましたがさすがに悪阻とかの時はしんどかったです(^_^;)

    • 6月10日
  • ふみた

    ふみた


    ワイズ無痛はやってないんですよね😔泣 残念です…
    やっぱり長岡産婦人科医院にしようかなぁ
    いっときという事は、病院変えられたんですか❓

    • 6月10日
  • まほぱんまん

    まほぱんまん



    初期の時にトキソプラズマの抗体など色々な抗体が非常に多く検査してました(^_^;)
    初期妊娠なのででっかい病院をオススメされましたが中期で問題ないと言われ病院を変えましたが何処もいっぱいで困りましたがね(^_^;)

    • 6月10日
  • ふみた

    ふみた

    いっぱいだと色々困ることもありますよね😓
    詳しく教えて頂きありがとうございました♥️✨
    参考になりましたのでグッドアンサーに選ばせて頂きます(≧∇≦)

    • 6月10日
  • まほぱんまん

    まほぱんまん


    グットアンサーありがとうございます( ; ゜Д゜)

    全然詳しくないので(^_^;)
    とりあえず妊婦してると良いですね✨

    • 6月10日
deleted user

とりあえず近い病院にしました。
近くて正解でした(´・_・`)悪阻とかで車で10分のとこですら行くの辛いです。
わたしも、産むのは無痛分娩があるとこにする予定です!

  • ふみた

    ふみた

    そうなんですね!!
    遠いとやっぱり体調悪い時大変ですよね…泣
    参考になる回答を頂きありがとうございます(≧∇≦)

    • 6月9日