※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
サプリ・健康

膀胱炎で寝れません。タイミング悪く、連休中に膀胱炎になってしまいま…

膀胱炎で寝れません。
タイミング悪く、連休中に膀胱炎になってしまいました。
1時ごろにトイレに起きて
排尿後に違和感を覚えました。
今日は仕事だから膀胱炎はまずいと思い、水や白湯をガブガブ飲んで出してを繰り返しました。
今まで何度も膀胱炎になっているので、
だいたい分かっていますが、軽い時は水分をたくさん摂って菌を出せばすぐ治っていました。
ですが、今回はなかなか....軽くはないようで
いまだに膀胱の違和感、ムズムズがあります。
連休中だから泌尿器科も開いてないし、今日は仕事だし...最悪です😭

コメント

梅ちゃん

最悪ですね…😭
私も膀胱炎によくなっていたのでお気持ちわかります!
前の受診時の残薬ないですか?
自己責任ですけど、風邪とかの時に処方されてた抗生物質とか飲んで治したことあります😅

早く良くなりますように😣

  • ミッキー

    ミッキー

    ありがとうございます😭
    抗生物質も、前回膀胱炎で貰った薬もないです😢
    今も違和感が取れず...明日仕事が終わって休日当番医の内科に行こうかなと思います💦

    • 5月4日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    それは本当に辛いっ…
    水分補給で今は乗り切って、ですね😣
    薬局でも薬買えるだろうけど、病院の処方薬には劣りますもんね😨
    ほんとお大事に、、!!

    • 5月4日
  • ミッキー

    ミッキー

    すみません、間違って下↓にお返事書いちゃいました😢

    • 5月4日
ミッキー

おかげさまで、すこーしだけ良くなった気がします😭
立ちっぱなしの仕事なので、気合いで乗り切ります(><)
お返事、ありがとうございました😊✨