※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
雑談・つぶやき

シングルマザーの皆様次の恋愛に進んだ方進もうとしてる方に聞きたいの…

シングルマザーの皆様
次の恋愛に進んだ方
進もうとしてる方に聞きたいのですが
私はもう3年も誰との絡みも無く
異性の連絡先誰一人持ってないって感じでした。
今でも興味が全くありません
最近 再開した異性の方が居るのですが
再開して連絡取り始めて1週間もたってない間に
いきなりノリかのように告白されました。
どうせノリだろ?と すぐにお断りしましたが
ノリじゃないよ。って
私に子供がいることもわかった上なん?そんな簡単に告白なんかするもんじゃないよ
と言いましたが わかってるよ。と言ってました
確かにその方は子供好きでいい方だとは思います。
が、ありえませんよね?でも下心ある感じの方でもないんです。
なのに何で子持ちに急に告白してきたかノリだったのか不思議でたまりません。
今年コロナ落ち着いてたら イルミ連れてってねと
ノリで言ったのですが 普通にあっさりと
いいよ 割り勘でねって言われて
え?やばない?ださくない?って言葉出てしまい
ノリでも ええよ行こうねだけで良かったんじゃない?…と😂
だって 前に遊んだ時も(何年か前) 俺がご飯も出したし あの時だって俺が結構出したじゃん!
って言われて
え?え?え?の言葉しか出てこず
吐く言葉がいちいち余計ですよね?
ドン引きとゆーか 無理。ですよね…
付き合ってみたいとわかりませんが
初めからこれはキツすぎません?

私がおかしいんですかね…狂ってるんですかね😂


皆さんシングルマザーの方 どんな出会いがありましたか…?全く異性に興味もないので出会いが全くありません😭

コメント

油淋鶏の極み

無理です😱💦
子供好きと子供を育てられるかは別物ですし、お金の事がまじでドン引きです😑💦
男友達でも無理です😂

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    ですよね。ドン引きですよね😂

    • 5月4日